「花のキルト100選Ⅱ」開催!

6月11日~16日
新宿タカシマヤで「花のキルト100選Ⅱ」キルト展です

パンフ

やっとやっと届きましたチラシ

チケットは少し前について、今日も店は郵便屋さん状況~

バザールもあります

キルトバザール


毎日体験講習会もあります
14日(日曜日)と16日(火曜日)、「ミニバック」をやりま~す
参加費はなんと、なんと500円
ノン・アイロンシートを使って、ミニバックを作ります
みなさん気軽に参加してください

ミニバックキット

花のキルト展なので花柄の布でキットを作りました

ちょいと曜日がわからなくなってます、、、
明日は限定商品のパッキング
商品リストを作って
荷作りしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

届きましたよ!
色々準備が大変ですね!

あと1週間ちょっと!
暑かったり涼しかったり、体調崩さないように頑張ってください。

今度はお会いできますように!楽しみにしています。

kazahanaさんへ

今日は1日雨で

花の重たさでおじぎしたアジサイがかわいそうでした

準備はあと少し、始まったら早いかな?
頑張りまーす
その時にお願いが~~~

じゅんびばんたん

整いましたかや???

もう少しだね~~~

頑張ってきてくださいませ、、、

デパートは夜がおそいから、、、

始まったらすぐよ~!?

Kさんへ

こんばんは

今日は荷物づめしたり、物を追加したり
あわてて、、、失敗ばかりでした

明日も明後日も、箱詰めと格闘になりそうです

又も店は箱の山になってしまって、隙間で教室やってます

そんな中でも思いついたことをやってしまって

頭の中くらくら~~~してます

時間あったら来てくださ~い
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード