失敗の巻き

昨日、八百屋さんによったら、小粒のイチゴが、、、
見なきゃよかった、、、

そして、思いつきでイチゴジャムを作ろう~

忙しかったんでした!

今日も8時過ぎまで仕事、でもイチゴジャムが待ってる

イチゴジャム

時間がなくて、もうちょっと煮詰めたかった
ただ今まだあっつあつ

はっはぁ~~~失敗です
イチゴの色をしたレモンジャムになりましたトッホッホ
甘みを控えようと思ったら、甘くて酸っぱいレモン味のイチゴジャム???
Attoさん、、、もしかしたら冷蔵庫はイチゴジャムで一杯になったら困るんだけど
イベント終わってからにしたら?
あまりに忙しくて、思いついたらやりたくなってしまうのが悪いのですね

これって私が全部いただくのですね
またイチゴを買ってこよう!


これも好き

アジサイ

このアジサイも好き
いつかライルのしたっけ?
今年も小さいまま、ヤマアジサイではないのですが小さいアジサイ



アジサイ

この色も好き

梅雨に入ってしまようで、アジサイたちはどこのもきれいです

明日も忙しい予定で、失敗しませんように

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす

イチゴの色をしたレモンジャム?
レモンジャムのイチゴ風味???

何だかこんがらがってますけど・・・
食べるのはぜーんぶYさんなのですか???
ふっふっふ・・・・・・・

きれいな紫陽花
私は去年真っ青な紫陽花を挿し木して一本だけ生き残りましたが
咲いたらなんと!!!  ドッキングピンクです

他の薄いブルーも全てピンクに・・・(涙

トトさんへ

こんにちは
それがですね~
イチゴジャム、、、ひと晩たったらおいしいではありませんか~きゃ!
ジャムっていうより、イチゴソースになってまして
バニラアイスにかけたり、トーストにもつけてます
ちょっと酸っぱめですが、けっこう甘くて美味しいです

青のアジサイがピンクに!
良いですね~我が家は青のままですが、アルカリにするとピンクになるのでしたっけ?
ずいぶん前に青とピンクがきて、次の年には、青二つになってました

私も1つピンクに出来るかな?

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード