刺繍三昧

もともと刺繍は習ったこともなく
キルトに刺すステッチくらいしかわからないのですが
夜な夜な刺繍を、これが見えません~

刺繍

出来上がり~
持ち手を着けなきゃ


刺繍

これって、刺したは良いけど、布サイズがソーイングケースには小さくて
ポーチにしようかな?


ソーイングケース

1号さんは地味なので私仕様です


小物

ちびちび小物、6㎝、、、これまた止まりません、、、

あまり仕事にならないことが続いてます
リフレッシュ!で~す


アナベル

今年も20㎝になってくれたアナベル
8個の花を付けてくれて、もうおしまいですのでチョッキンですね


赤不二

一季咲きの赤不二が毎年四季咲きになってきました
12cmくらいで、いい香りです
古いバラの種類らしく、我が家でも一番古いかも


バイオリーナ

今年は遅咲きになったバイオリーナ、甘くいい香り


アンジェラ

アンジェラ
これまた問題、天高く屋根を超え~~~
狭いところに植わっているので、上へ~上へ~

今日の仕事はキルトのバック作りです!!!





つづき、「パッチワーク通信社の元社員の皆様へ」

ステンドグラスキルト

いま、ステンドグラスキルトが帰ってきました

ずいぶん前にパッチワーク通信社「パッチワーク教室」の仕事で作ったステンドグラスキルト
会社に保管だったのですが

先日、パッチワーク通信社が会社を締めました
突然のことで、驚きで社員の方たちはどうしたのだろうと、、、

このキルトも、たくさんの雑誌の仕事をしてくれました
でも、帰っては来ないものと思っていました

編集者の方が送ってきてくれて、いま届きました
ありがとうございました

たくさん仕事をさせてもらった会社です
皆様ご苦労様でした

今度また、また会えたら仕事しますよ~~~
何かたくさん作っときますね!

コメントの投稿

非公開コメント

刺繍

何だか私も刺激されています。

この布 赤も黒も可愛いのよね!
私も探してみようかな。
刺繍糸もあるから・・・・・!」

お花も賑やかに咲いていますね。
赤不二 ボタンみたい!

我が家のバラもそろそろ終わりです。

kazahanaさんへ

こんばんは
刺繍糸、出してやりましょ~

でも、止まらなくなっちゃうのよ
今日も1枚終了しました
糸もなくなってきたので、後1枚かな
こんなに、何枚も刺繍したのは何年ぶりかしら
楽しいですよ♪
やりましょう!

庭のバラたちは、まだ咲くつもりらしいです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード