メガネケース

メガネケース

なかなか人気のメガネケース
ハードケースなのでバックの中でも安心

部品の準備も出来たので、今週中にもう少し作れるかな?



キルト

こっちはキルトをしなくては


小物

刺繍を少しお休みして、小物つくりもしなきゃね
これはなににしようかな?

あっという間に一日が終わってしまう
毎日、雨なのでチクチクが楽しい


明日も午前中は雨との予報

カサブランカ

雨の中で頑張ってるね、カサブランカだったような

でも大きくなりすぎ、、、2M、10個のつぼみ
毎年花数が増えてくね
天気が良かったらきれいなんだけどなぁ


鉢もの

軒下で日が射すのを待ってます








コメントの投稿

非公開コメント

昨日

連絡するの忘れてしまいましたー!

届いてますです、お世話様でした、そしてありがとうございました!!

気温はあんまりあがらないのにむしむしの今日この頃

サッカー、もう4点もいれられたー、、

見ていられないから見ないわ、、

Kさんへ

4点はきびしいですね
見ていられなくて、違うことしたり
もう少ししたら、店に行きます

こっちは雨が昨日から強く降り続いて
山は水が一杯かな?
梅雨時でも、サッカーみたいに2日3日の
インターバルほしいです
雨がひどいので、教室は午後からになりました
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード