毎日、ちくちく

毎日、ひどい雨
家ではハンドでちくちく

ソーイングミニポーチ

ソーイングミニポーチ

ソーイングミニポーチ

ここのところ、大小さまざまなソーイングポーチを作ってます

これにははまらないように、、、っていくつも作ってます

刺繍のソーイングケース、2個め

ソーイングケース



ソーイングケース

次のは友人の娘さんが持っていきました

ハンドのチクチク、楽しいです


今日はミシンが調子悪くて、時間かけてお掃除を
調子が戻ったのは夕方、急ぎキルトをいくつかキルティング終了
次はお仕立てです


お疲れ様

なでしこ

大雨にあたって、ボロボロになってる、なでしこ
新芽も出てきて、また元気になります
根性ある!


我が家の甘えん坊、モカ
ベットが新しくなりました

モカ



モカ



モカ



モカ

初めは新しいベットに恐る恐る

すぐに納得!

暴れん坊^^やんちゃのモカはぐっすりおやすみです

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ソーイングミニポーチ コロンコロンでかわいい!
細かい手仕事なのに次々と出来上がって凄いね~!

ソーイングケースもやっぱり良いね!


モカちゃんのベットは手作りですか?
気持ちよさそう・・・・・!

巾着やっとできました。

kazahanaさんへ

遅くなりました

頑張って手作りたくさんしています、、、が
大きいものが出来なくて、困ってるのです

モカのベット~これは手作りではありませ=ん
HSで1480円でゲット!
短期仕様なので、この方が安上がりなの
昨晩から、モカの寝床は椅子になってます、、、

今日は久しぶりに日が射してます

ミシン

調子が戻ってよかったね

もかさまは涼しげなベッドメイキングで
これまたよかったねぇぇぇ

今秋田だす

部屋でPCダメなのでロビーにきてまーす

Kさんへ

ひゃ~
秋田ですか?
何しにでしょ

ちっこいの出来上がり~です

いつにしましょう
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード