fc2ブログ

手作りバック&小物

暑い!!!

それにしても、やっぱり暑~~~い!

毎日、こんな暑さで動物も植物も人もクタクタになっている様子


やっとできます、ラミネートのバック

ラミネートのバック

後は口にステッチのミシンをかけるだけ


こちらもやっと出来上がり

デカバック

ケイフさんの布ででっかいバックが出来ました

ファスナーがついて、肩から下げる持ち手になってます


教室では

ポーチ

20㎝のファスナーでポーチ作り

8月の教室の見本のバックも作らないとね
今年も夏休みも、お盆休みもないのです、、、

ミシンがけも暑~~~い
アイロンがけも暑~~~い

毎晩、30℃の熱帯夜、家の中、、、です
窓を開けても風のない夜は、、、すごく暑い!

これだけ暑いを言ったら少しあきらめもつくかな、、、


ポーチ

かわいいポーチで使えないかも


メガネケース

メガネケースを少し小さくしてみました


ノブドウ

ノブドウの赤ちゃん
10年頑張って可愛い実を付けてくださいね
大きい子たちはあっちに絡んだり、こっちにつかまったりで
大変な片鱗を見せてます


コメントの投稿

非公開コメント

おんなじよ!

こっちも夜のお部屋の気温が30度だぞーー!!!

そう風も無し、そよとも吹かず

枕元にペットボトルにスポーツドリンク!

さっ、今晩も頑張って寝るぞー!!!

寝れるか???

Kさんへ

本当に毎日すごい暑さです

夕方、店からかえって、家のなか32℃
どうしたらいいのか?
暗くなってからご飯にしましょうか

毛むくじゃらモカは食欲なく、膝に乗ってます
汗だくです、母!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード