タブレットバック

急ぎ、タブレットようのミニバックを作ることに

タブレットケース

布のみみで作って
ポケットたくさんつけて、収納抜群!
そんなことで一日かかってしまった


トップ

これもつなげてキルトをしよう~モカのお昼ねキルトかな


10日は花火大会でした
みんな集合
花火の時間はそれぞれに出かけて、終わってから店に集合
店からも見えるのですが
打ち上げのすぐ下まで行ってて見ることに

安針祭



安針祭

今年は風がなくて、煙が消えない
でも、今年の花火はそれは素晴らしくて
花火師さんたちに感謝!
一時間、たくさんの打ち上げ場所から同時に打ち上げ
次々と打ち上げられるので、天下時間を待つことはほとんどなく
感動と感激で、拍手・拍手
私は胸が熱くなって涙でした~


店の花たち

店の花たちも暑いなか頑張ってくれてます


オブジェ

店のドアにぺったんこ
???イモリ?ヤモリ?ありがとうございます
フックがついてるの


糸きりハサミ

糸きりハサミ
左の白いのは、肉球柄
真中はテントウムシ柄
右のは花柄
切れ味もいいです!

昨晩は何週間ぶりかの雨、花たちは少し元気になった感じ
気温も少し下がったかな、、、???


コメントの投稿

非公開コメント

沢山の、、

ポケット??

写真がないねぇぇ

小物いろいろも楽しいけれど、、
大物もがんばってねぇぇぇ

花火近くでみられるのいいですねぇ
今年は近くでやる自衛隊のも見にいきませんでした、、

虫の声聞こえてきてますか??

Kさんへ

こんばんは
まだまだ暑いです
今日はまたも猛暑でした
こちらも写真がありませぇーん
お盆で宅配サービスがお休み?
荷がとどきませぇーん、キルト綿
虫の声は聞こえますが、今夜も暑いっす

沢山の、、

ポケット??

私のも沢山のポケットがあって最高です!!!
先日、日帰りでひとり東京に行ってきましたが、切符を入れる場所・・・
いつも探す私です ハハハ

でもね、あの赤いポーチのポケットに入れる事にしたらバッチリ!
個展のチケットも入るし、何よりバッグを開けたら赤いポーチで直ぐに解るし、私にはとってもとっても便利なポーチです。
もうお出かけには必需品です。
感謝感謝です~~~

はさみ可愛いですね~
私だったら肉球がいいな・・・
ウサギって肉球が無いって知ってました?
足の裏も毛だらけなんですよ
だから、フローリングでは走れない~~~

トトさんへ

遅くなりました
キャーお気に入りしてくださいましたか😄
良かったです
こちらも即お気に入り、しちゃいました

ポケットたくさんでしたよね
だってね、ソーイングポーチなの
私も1つはポーチで使ってます

少し暑さも落ち着いてきた感じですが
まだまだ、昼間は30℃
花たちも疲れきっています
トトさんちは花満開でしたね
秋はもう直ぐです❗️
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード