厳しい残暑の手作り雑貨店

暦から行ったら、残者は過ぎて、秋なのですか?

毎日暑い日がまだ続いています
もうへとへと、、、

店の中も午後の時間はエアコンが利かないほど
外は暑い
頭の中も良く回ってない???

夕方の手作り雑貨店のウィンドウを

店のウィンドウ

夕方になると西日は裏からになってウィンドウの写真が撮れる

小物も、バックもたくさんです

店のウィンドウ

お客さんのあとはこんな感じ、、、ごちゃごちゃ
まあこの中から探すのが楽しみな様子~


家の花たちは

サボテン

キャ~大変、、、どうしてこんなになっちゃうの?サボテン
3つに分けました


アジサイ

もう9月になっちゃうよ~~~
切ろうと思って切れないでいるアジサイ
来年、この枝には花は付かないね


カマキリ

この時期はたくさんいるのか?
いくつも出てきます


カマキリ

こっちにも可愛いカマキリ、わからなくて枯葉をとろうとしたら
いるじゃありませんか
驚かしてしまったね~ごめんよ~


グリーンアイズ

ミニバラたちは頑張ってます

他の黄色やピンクや赤のバラも咲きだしていてきれいです
本当は咲かせないほうが、秋の咲きには良いのかな?


おみやげ

先日、いただいたもの
開けてみたら、シホンケーキでした~
はい、Attoさんと2日で・・・カラメル味、美味しかったです

まだこんな暑さは続くのかな?

今夜は「箸まつり」
神輿によさこい、手筒花火に打ち上げ花火
毎晩の打ち上げ花火も今夜でおしまいかな

いつもは行かない箸まつり、今夜は行ってこようかな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

色々…

作品沢山出来ていますね!
沢山ある中から、ごそごそ自分に合うもの見つけるのが楽しいんですよね!

アジサイが見事!
まだまだ楽しめそうですね。
来年はダメか~~?

「箸まつり」行かれましたか?
熱さ忘れて楽しめたら良いのですが!

kazahanaさんへ

花火、見てきました
神輿はさぁーと、よさこいは音楽だけ聞いて
手筒花火は遠かったので、小さく見て
打ち上げ花火の場所を確保して
花火師さんが筒に玉を入れるのが見える場所を確保
良かったです

今日は昼間は暑くて、仕事にならず
またまた、刺しゅうをしたくなっちゃった〜
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード