刺しゅうのポーチ

キルト、キルト、キルト~~~
で、少し疲れて

刺しゅうが終わっていたのでポーチに仕立てて

刺しゅうのポーチ

忙しくても作りたくなっちゃう、、、
久しぶりに私用のポーチ出来上がり!
なななんと、ファスナーが写ってないのですが水色


先日のタブレットバック

ポケット

ポケットを4個つけて、手さげにしたのですがショルダーになるように直しましょう


毎日、雨~の日
今日は、夕方に雨が上がったのですが明日も雨かな、、、

クレマチス

雨の中、春には咲かなかったクレマチスが咲いた~
かわいいな~つぼみはまだあるのでもう少し楽しめますね


チャリオット

チャリオットも雫がいっぱい
こっちもかわいい


ミニ胡蝶蘭

店から引っ越してきたミニ胡蝶蘭、こんな時期にも咲いちゃうんだ
植え替えするつもりで持ってきたのですが
つぼみが上がってきて、咲き終わったら植え替え予定

手前にあるのはシュガーバイン
後ろにあるのはクロ猫の水差し

9月になりました
忙しい月になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ふふふ・・・・・ポーチもう出来てる!

私のポーチはいつも四角だけど、丸いのも可愛いです!
何だかもったいなくて角を落とせないんです(笑)
この布・どの色をとっても刺繍が活きますね。


ミニ胡蝶蘭 まだまだ蕾つけて元気ですね!
毎年咲いてくれますか?
家はランが育たない所みたいです。

kazahanaさんへ

大雨で、ずっと大雨土砂災害警報が出てました
昨夜から朝まで凄い雨で、眠れぬ明方

昼から少し青空が見えて来て
少しホッとしてます
山はたっぷり水を含んでます
しばらくお天気が欲しいです

ミニ胡蝶蘭、もう10年以上、毎年咲いてくれてます
もう、歳で葉っぱもヨレヨレ
こちらは暑すぎて、蘭はシンビぐらいかな
我が家は冬も外です

ポーチ、わかりまーす
角がもったいないなぁ〜いつも思ってます
また時間があったら刺しゅうします

ほんとだ、

ポケットいっぱいついてましたねぇ

小物もいろいろできてますね、、、

花もなんだかいろいろ咲いてるし、、、

うちは草ぼうぼうになってるよ~

大きいほうも頑張ってくださいませ、、

Kさんへ

またまた、雨が降ってきてしまいました

小物はぼちぼち、息抜きにやってます
やっても、やっても終わらないキルトにイライラしながら
気を落ち着かせては、、、進まなーい
店の時間だけしかなくて、休みもなしで店に来ないと
頑張ってます!

あぁ~ 可愛らしい

刺繍がとってもかわいいです。

あっ 遅くなりましたが、あれね。
ソーイングポーチだっていうの、こちらで分かったんです。
実は見たときに、この白いのは何だろう? って思ったんです。すみません。
私にはあまり必要のないソーイングです。 が!
私には『大事なものを入れるポーチ』になっていますから。うふふ・・

ところで、雨被害は大丈夫ですか??

トトさんへ

こんにちは~
すっかり秋になってますが、毎日降っていた雨と
そのあとの雨があれで、眠れない日々でしたが
無事、裏山はしずかにとどまってくれてホッとしました

刺しゅうのポーチ可愛いですよね
布がないのですわぁ~

10月になって少し落ち着いたら、布探してみます
刺しゅうは簡単な刺しゅうをいろいろと刺すだけ
トトさんもやってみますか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード