アッという間に

何をしていたんだろう???

あれもこれも、あんなことやこんなこと、あっともそっちも・・・

アッという間に10月になって、、、
どこにも行かずに、行けずに

そうでした、オータムドームには行ってきたんだっけ、、、
感想はなし

今日の午後は明日の切符を買いにJRへ

途中、、、太平洋の沖には台風?だから?海上自衛隊の船が港に入っていました

海上自衛隊



海上自衛隊掃海艇

海上自衛隊掃海艇はちじょう303


海上自衛隊艇ましゅう425

海上自衛隊ましゅう425

すごく大きい海上自衛隊艇が入っていました
だから、、、なんですけど、、、なかなか見れないと思って、すごかった~
ちょっと、UPしていいかどうか?わからないのですが、検索してみたらあっちにもUPされていたのでOKかな


先月、店の前で見たもの
Attoさんが店に来るなり、消えちゃう~~~カメラ~~~

二重の虹

でっかい虹が出てる~~~
二重だよ~~~


虹



虹



虹

暗くなったり、明るく見えたり
近すぎて、カメラに入らない、、、消える~~~
空は少しづつ、ところどころ明るくなったり

反対側の山のほうは明るくなってきて
夕方の空

二重の虹は外側にもう一つの大きい虹が出る
でもくっきりはしていなくて、じわーっとぼんやり
よく見ると、色が逆になってる
ふむふむ、初めて見たので大騒ぎ、きれいでした

この一か月、いろいろなことが次々と
様子を変え、、、
うれしいことも少し、めんどくさいこともいろいろ、がっかりする事もどっさり
ばし、ばっしっと振り払い、どうでもいいけどいいかんげにしてね===
って言ってやれたらスッキリするのになぁ~っと
ひゃ~


ガバッとソーイングケース

ずいぶん前にパッチワーク通信社の「倶楽部」の依頼で作ったワイヤー金具のミシンで作るソーイングバック

っは、どこかの誰かさん

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

おかえりなさい。

のぞいたらスポンサーサイト!!! になっていて 心配してました。

そうです。もう10月ですよ~

海上自衛隊 迫力ありますね

あちこちで災害があって大変な事になっているから・・・
もうこれ以上何も起こらないでほしい!!!

りこぴんさんも元気でいてほしいわぁ~

私は最近なんだか急に年だなぁ~~ なんて思います。

体のあちこちが痛い
大丈夫か???

わからん

よかった!

ようやっと広告が消えたわー!!

よかったー!!

ま、いろいろあるよ誰にでも、どこにでも
んでもね、、振り切って乗り越えていきましょうね~~!

私もがんばるわん!

で、トトさん、もう年なの~~???
だったら私はどうなるの~???走りすぎ?走らなすぎ??

トトさんへ

遅くなりました~

ご無沙汰もしています~

そうなの、秋は付いていけない感じです
アレルギーがひどくて、まいってました

良い季節なんですが、夏の疲れもどっと出て
キルトは切羽詰っちゃって===るし

今月いっぱいバタバタかな?

トトさんが年??????????
間違ってます~~~
やはり動きすぎじゃないですか?

私たち、元気出さなきゃね・・・トッホッホ
ローズマリーの香りを毎日いただいてください
強い心になれます!

Kさんへ

お疲れ様でした

よって、刺しゅう・刺しゅう・刺しゅう三昧、っす

たまの東京、どうしてあんなに人が多いいのだろう、、、
新幹線のホームで、ボ===っとしてしまいました

ニキ、見に行けたらいいなって思いながら
っよっしゃ、今月も頑張ろうっす

Kさんも刺しゅう・刺しゅうですね
手を大事にしてください

ご無沙汰でした

ずっと広告で どうしたのかな~~?と。

お仕事も忙しかったのでしょう!
夏の疲れも手伝って大変だったのかな?
無理しないでね。

二キ 行かれると良いけど、18日 日曜日 朝9時から NHK Eテレでやるみたい。
良かったら見てください。

kazahanaさんへ

はぁ~~~

すいません遅くなりました~
死にそこなっちゃった感じで、、、

どうにか、今日は無理しちゃって店来てます、、、

まだ、すこし、いや全然苦しいんですが
話がちょっとだけ、出来るようになったので、良しとするか!

って以前、元気そうなKawabataです


ニキ、18日日曜日9時、見ます見ます
そのあとはもっと会場は込んでしまうのですね
みんなが見に行きたくなってしまう~~~

体調が整ったら、是非に行ってきたいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード