つぎつぎとハプニング!!!

ここもUPしようと思っていたら

はぁ~東京で会わなくてもいい人に会ってしまうっさ===
などと、またもくだらないことを思っていたら

ひゃ~土曜日にアレルギー反応がいっぺんに噴き出して、、、
涙に鼻水・くしゃみがどうにも止まらない
約束の電話の時間は間違えるし
夕方お客様が帰って、すぐ帰宅、、、
すでに時間があやふや、、、

夜になったら39℃、発熱、、、久しぶり~~~
高熱より、、、息が出来ない、空気が入ってこない、、、どうする?
ぎゃ、明日は来るのかな???

横にはなれず、椅子に座りたいのですが、、、
モカが万歳・・・

万歳



万歳

こいつが可愛いったら、、、
このいすに座りたいのですが、、、モカ、、、座らせてくださいな

世間は連休、、、病院は休み、、、市の休日当直医じゃ、、、無理だな
わからない注射で終わりなんってことがよくある事実

市販の風邪薬を飲んで、熱が下がるようで下がらない
息は吸っているようでも入ってこないので
息を吐くことに専念、、、これで月曜日まで???

とにかく月曜日の教室は無理なんでお休みにしてもらって、、、1℃下がって38℃
早すぎるインフルエンザ?
とにかく、行くが出来ないことは38℃より辛くて
火曜日に病院へ、一人では行けるわけもなくAttoさんも看病でくたくた?

やっぱりレントゲン検査ですよね、、、
ここ数年、スルーしてきたのに、、、いまさらレントゲンとって肺がん!
なんて言われてもこまるしな~などと少し勘違いの心配もして

イワシャジン

イワシャジン、好きな花です
白色もおおきくなったのですが、夏の暑さでやられてしまったみたい
そんなことで消えてしまうのか~
もうそばに置くのはやめよう


診察の結果はよくわからず、、、何しろ辛くて話も聞けない話せない
点滴してきますか?
これも選択肢はこっちですか、、、点滴すればすっごく役になるのだろうけど
医師もなんだかわからないのでしょうね
肺がんとも言われなかったけど、写真はそんなにきれいでもなく


クレマチス

秋にも咲いてくれました
青い花が好きなんだろうなぁ~わたし

気管支拡張シールをもらって、よわっちい抗生剤、咳止めに痰止め
、、、これじゃすぐには効かない


モカ


僕、バンザーイ!


コメントの投稿

非公開コメント

えっつ!

どうしちゃったんですか~~!

呼吸困難に?
酸素吸入したら楽になったのかな??

今は少しは良くなりましたか?
段々治りにくくなってきているから無理しないでね!

二キ見られましたか?

kazahanaさんへ

ご心配かけてしまって、すいません

呼吸、どうにか?どうにかスムーズになってきました
本当に歳ですわ・・・

少しづつよっくり、歩き出して
ゆっくりなら買い物もOK
散歩もOKです

仕事はしてますよ~ミシンキルト・ハンドキルト・刺しゅうもね

ニキ、しっかり予約して、その時間にも見ました~

うううっ~壁の色が、、、

何しろ、行ってみたのですが
会場で見たら壁の色も気にならないかも?

最近、すっかり勉強不足、、、

いろいろとみて歩きたいです
何かを感じたい

早くがっつり体調戻して、頑張ります~



きゃっ!

今書いたコメント送信したら消えちゃいました

又明日書くね

おやすみなさーーい!

Kさんへ

やっと落ち着いてきました

少しづつお出かけしていきます~

はっは、、、

1日たったら何を書いたのかすっかり忘れてしまいましたー!!!

きゃっ、、、やばいね、、どうしましょ、、

ま、おさまってきてよかったねぇってことだね

お大事に、、

Kさんへ

キャ~同じく!!!

いらないことはぽーいと忘れていいのですが

いることも忘れてしまいそう、、、

っで、仕事バリバリ~~~忘れないように!

頑張りまっす

で・・・

今は元気になられたのですか?
肺がんではなかったんですよね?

でも、苦しい時にUPしたんですか?

呼吸は出来るようになりましたよね?

モカちゃんは何事もないかのように、思い切りリラックスムードですが、、お母さん大変なのにね

治りましたか~~~???

トトさんへ

ただ今、日に日にすっきりしてきてます

水曜日ころに、楽になって来たかも、、、
って思って、少しづつ

咳も出なくなって、痰も切れて、ひゅーひゅーもしなくなりました
アレルギーが完全になくなったわけではないのでしょうけど
苦しくて、歩けなかったときに比べれば
ご飯の味も戻ってきたし、噛んで飲めます~~~
話もできるようになりました
(話せないときにUPしとかないと電話くるでしょ、、、ここを見ない人からの電話は仕方ないのですが、、、)


仕事もバリバリ戻れるように!

この2週間のブランクを取り戻してファイト!

モカは5.3キロっす
ノー天気、暴れん坊=ぼくちゃんです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード