Labのお散歩Ⅱ

今日も夕方、マリンタウン行きました。
はっきりしない天気が続き、今頃おそい梅雨みたいです。


011_20090723232246.jpg
これはシラーでしょうか?いいえ、アガバンサスだそうです。ありがとう~
花は終わって種が付いてます。



010_20090723232407.jpg


Labは今日も楽しそうでした。
015_20090723232517.jpg
長いまつげがいいのです。

016_20090723232623.jpg


019_20090723232758.jpg


021_20090723232858.jpg


022_20090723232945.jpg
もうじき誕生日・・・またバースデーケーキをたのみましょう。
ケーキ、大好き!
本当は良くないかも?
でも10歳を過ぎてからはバースデーだけはケーキを一緒に食べています。
Doraもクリームをいただきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

ここは、お散歩には絶好の場所ですねえ。
のんびり気持ちよさそう。
振り返り、振り返り、お母さんを待っているのかしらねえ。
それとも、、、モデルポーズ???

ka-boさんへ

そうなの、ここはマリンタウンっていうんですけど、昨日も今日も雨模様でお客が少なかったので、のんきにお散歩できました。
日帰り温泉・足湯・お土産ショップ・レストランとかあるのです。
昼間は車がいっぱいで人もいっぱいです。雨の日はすいてるねぇ~です。
雨では他のワンコも来ないのでのんきです~
Labは母から離れないので、これまたシャッターチャンスはいろいろですねー

ka-boさんちはワンコもにゃんこもたくさんでお家の中で、ご飯時にもめごとありませんか?
我が家はワン、にゃん、パパ、ママで競争しています。

みんな幸せそう~

Labちゃんも、ドラちゃんも
そしてそして、カーボさんもワンちゃんニャンちゃん
みーんな長生きで、大事にされているからなんでしょうねぇ~

Labちゃん、とってもおりこうそうだわね。
きっと私、なでなでしてあげるから元気でいてねぇ~
ギュッとしちゃうかも・・・・・

ところで最初の写真は「アガパンサス」ではないかしら!?

http://www.hana300.com/agapan1.html
どうでしょうか!?


Tさんへ

アガバンサスでした~調べました。大きくて好きです。種も出るのですね、、、

Labはお留守番が多くなって、留守番ワン・にゃんになってます。
話しはまだ聞こえているみたいですがが、、、都合の悪い話は聞こえてないみたいです。(聞いてないんだね)

突然・・・リンクしてしまった、、、これからも、よろしくです。
本日の予定はパンツを作ってみますか?

おおーー!

ラブちゃんが笑ってる===

うちのワンも笑います!

わかるよね、、、表情が変わるのが。
ワンにこんなに表情があるって、一緒に暮らすまで気がつかなかったわぁ。
おもしろいとね!

マリンタウン、海風が気持ちよさそうな所ですねーーー
行ってみたいなぁ、、、、

リンク増えたね===楽しそうだす!!

Mさんへ

ワンコもにゃんこも表情すっごいで~す。
Labは何か企んでるときは表情もあぶな~い。。。
日替わりで体調が変わってますが、、、食欲はあるのです。
私と同じだ~~~
この梅雨ようきが明けたら、、、マリンタウンもすっごいことになるの、
車と人でごちゃごちゃになります。
ワンコにも辛い夏がくるよ~~~
人もワンコもにゃんこも気をつけましょうね。

イケ面ですね

おはよっぴ~
アガバンサス???あれが種???おおきそうだね
さかさにしたら線香花火みたいじゃんv-470

ワンちゃんニャンちゃんのもイケ面とそれなりのお顔とあるけど
labちゃんはめんこいお顔だちね 
ほんとに~~ニコニコ笑ってるように見えるから
こっちも思わず もらい笑みになってしまうそう~
癒されるわ~~v-290

Rさんへ

おはっようで~す。
今日は久しぶりに、朝からピーカン!!!
いよいよ、夏!ほんばんですか~~~
ここ数日の湿気をさらって行ってほしいで~す。

Labはお歳ですが、この夏もがんばりましょ~~~っす。

アガバンサスの種、すっごく大きいのですがあれが1粒???
花もでっかいから、種もでっかい・・・

梅ジュースで本日もファイト!!!

お騒がせしましたー!

やっと顔が出せました。

ラブちゃんホント! 笑ってますねぇ~
幸せなんですね~

さーて、私も頑張りまーーーす!

うちのワン・ニャンたちは、ご飯時に、ケンカしたり、騒いだりしないのですよ。
エサを奪い合うこともないですねえ。(私に似て、おしとやか・・・???)^^
猫たち3匹も一つのお皿に頭をつっこんで食べてます。

りこぴんさん、決勝戦、勝ち残りましたよ!!おめでとうございます!!
でも、バックなんて、売るほどあるのに、こんな手抜きバックで申し訳ない気持ちです~。
Lobちゃんのお散歩バックにでもお使い下さい。
ご参加、ありがとうございました!

トトさんへ

PC、復活、良かったで~す。

ハーフの疲れが、、、PCにかも?です。

アガバンサス、ありがとうござる。来年は植えてみたい1つです。
またまた、畑が遠くなるです。

庭は、ちょっとした油断で、元にもどってる~~~は・や・しです。

明日の予定が・・・仕事したかったのですが・・・林~庭へ・・・
1日ではむ~~~り~~~

ka-boさんへ

ひぇ・・・決勝戦これからでしょ???
楽しみにしています~

家はワン・にゃんどうしは、にゃんの勝ちで、そんなにもめません。
しかし、私が食べているものはワン・にゃんとも欲しがって、私のお箸の先を私とLabとDoraで見つめて、どの口に入るかが大問題らしいです。
私の口に決まってるでしょ!
しかし、LabだったりDoraだったりで・・・
順番変わるとパパも巻き込まれて・・・
毎日のお楽しみってことで、、、

よっし、腕まくりして、、じゃんけんね!

ka-boさんへ

決勝戦!私が勝ったんですか~~~
うん、じゃんけん頑張ったってことですか~
嬉しいです===

皆様、こんなことってあるかしら?
でも、いつになく真剣にじゃんけんしたってことですか・・・
ありがとうで~す、ka-boさ~~~ん。

りこぴんさん、バックの送り先がはいってませんよ~。よろしく!!

ka-boさんへ

忘れてた~?入れたと思ってました。まだでした、、、
今入れました。
お楽しみにしています~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード