海に沈む夕日

朝からいい天気、店は定休日

午前中で家のことは終わり?

Attoさんが行ってもいいよ~夕日を見に行こうか

急ぎお昼ご飯を済ませて、支度して出発

太陽の位置を見ながら、太陽を追いかけて~太陽を追い越して~

家から1時間少し、達磨山の展望台

富士山



富士山

雪がない、、、、、どうした富士山、、、、、熱いのか、、、、、
11月の富士山で雪がないのは初めてかも、、、どうした富士山

富士の裾野が見れるところはそんなにいくつもなく
きっと、ここから見る富士山が日本一かも
いい天気なので、もちろんたくさんのカメラマンたちが

みんなは11月にこんなに黒い富士山を知っているのだろうか?

山を下って、西側へ
途中、展望台から太陽の高さを見て

夕日

海が光ってますね
ここから海まで一気に下ります

予定より早く着いたので、灯台周りや海の神社などを散策

ツワブキ

ツワブキは満開、スイセンもたくさん芽が伸びてます

富士山

海の上に富士山が浮かぶ
堤防から富士山がすぐそこに見える
今日は本当にラッキー
昨年は見れませんでした

にゃんこ

堤防の回りににゃんこたまりがあって
何か気に入られたらしい、灯台でずっとそばにいる

にゃんことAttoさんと私で、灯台に腰かけて時間を待つ

夕日



夕日



夕日


ちゃぽん
夕日

いい天気で良かった

次もまた

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだ~~!

お~~久しぶりの富士山だ!!

黒い富士山知っているけれど、やっぱり雪をかぶった富士山が富士山だよね~~!

お天気良くて良かった!夕日もきれいね~~!
 
半日でも 思い切って出かけて良かった!
良い気分転換になったでしょうね。

元気貰ってお仕事も頑張れるかな!?

kazahanaさんへ

はい、5時の鐘をききながら港を後にしました

家まで一時間半くらい

富士山を見ながら、海しか見えないところに夕日が沈みます

漁村の方々は毎日見ているから、どうってことがないのかも?

朝日を家の近くで見て、仕事して3時に太陽を追いかけて
伊豆半島反対側へ
近いうちにできたらやりたいです

ふっふ、、

いい写真もっとあったんだね

しっかり水平線へ落っこちる夕日、あたしゃ~まだ見ることができませぬ
死ぬまで見られるのか?????

今はお日様沈むのが早いから、帰るのにはいい季節かもね

よかったよかった!!!

Kさんへ

こんばんは

水平線に沈む夕日、いつでも見れますよ~
見たくなったら、言ってくださ~い

運転手さんがいる時ならOKです!
東京から日帰り

天気さえよければ問題なしです

すっごい道なので車に弱い人は、、、

先日も、前の車が急な下り、急カーブの連続で、ブレーキ踏みすぎで、煙でちゃってた

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード