ランチはパスタで

日曜日は定休日!

雨上がり~スーパーとHSへ
行けば予定外の物ばかりとAttoさんが言った、、、
1人にすれば、手に花の苗・・・???

コニファー

今年もこれにリンゴを飾って、クリスマスツリーにする予定



そして、またもランチはパスタに

パスタ

野菜が多くて、パスタが見えない、、、ない?

野菜たっぷりで塩味パスタに大根おろしをたんとのせて
しょうゆ味で豚肉を炒めて、トッピング
美味しかった~~~

午後は花鉢を移動

グリーンアイズ

いろんなものに邪魔されながら、ミニバラのグリーンアイズ、たくさん咲いてます



赤のノイバラ

大好きなシングルの真っ赤なミニバラ


チャリオット

まだまだ、咲く気満々のチャリオット


ベコニア

八重咲のベコニアがどんどん大きくなって、もらった時は小さくて可愛くて
遠くから持ち帰り、もう2年が過ぎた~

もっと花で遊びたいのですが、本当に時間がない
次の休みはいい天気になりますように


ただ今の仕事は

図案

何になるのでしょうか

それなのに、こっちにはまってる、、、

東京の塾でMさんが見せてくれた毛糸で編んだポーチ

毛糸で編んだポーチ

家に帰って、毛糸を出して編んでみた
ファスナーもあったのでつけて、出来上がり!

次の日も、なんだかわからないけど編んでしまって

その次の日は3個も編んで、今日も3個編んでしまった
どうしたんだ、、、???



コメントの投稿

非公開コメント

思わず・・・

「1人にすれば、手に花の苗・・・???」には笑ってしまった。
私も同じだから!

少し庭いじりが出来るようになって良かった!
お花が綺麗に咲いてる。
こちらは寂しいです。

毛糸のポーチが沢山出来てる!
編み物は肩凝らないですか?

その上の飛行機やらヨットは何になるのだろう???
出来たら見せて下さいね。

kazahanaさんへ

花たちが暖かさに便乗して、楽しんでいるみたいです
もっとうろうろできる時間があればうれしいのですが
そうはうまくいきません

毛糸をゲットしたくなってます
あまり考えないで、すぐできちゃうから、いいのかな?
編みものも肩はこらないみたいです

明日からは刺しゅうです
飛行機、車の刺しゅうは終わりました~
針がぼさって、布通りが悪くなって、また違うの始めます

また、楽しい話みっけ!
待っててくださ~い

パスタ

おいしそうだけど、、、盛り付けが、、、、

はーい!お食べ===!!!って言われてるみたい

でも、おいしそうだからいつかやってみましょ、、

相変わらずいろいろ咲いとりますねぇ

花が切れることない感じ、1年中、、、いいねぇぇぇ

Kさんへ

次はもう少し小盛りにしますね
お醤油味で美味しかったです

はい、一年中、花が咲いています
バラもほっとおくと一年中咲いてしまうのです
剪定しても、すぐ芽が出てしまうし、、、
バラには合わない南国です
ただいま毎日、小物作りです
教室の見本
新柄が出たらすぐまた見本作りですね!
ファイトでーす
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード