てんやわんやの小物集

毎日ちくちく、ミシンでジャーーー

ドームの準備で忙しくなるころと思いきや、ほかのことも絡んできて
新しいものがあっちこっちから、どしどし出てきそう~~~

先日の打ち合わせで

キルティング

キルティングをしてみた
ぎゃ、ミシンの調子???音が===
これから、めっちゃ忙しくなるんだから===
で、この綿、良いかも~~~


これもキルト綿だと思って、ビックリ

クロス

ハート柄のキルト綿???
どうやって使うの?
えっ、ウラ布いらないの???
などと、、、聞いてみました
キルト綿ではない、キッチンクロスだそうです

でも、プリントしてあるキルト綿あっても面白いかも?
何かまた、考えてみようかな、、、

そのあとこれを作って

ソーイングバック

いつまでも人気のソーイングバック!もう何年目になるのだろうか
喜んでいただいて、うれしいです

金曜日は朝からずーっとミシン、ミシン
バックにポーチをいくつか、巾着も作って
1日中びっしり、、、くたくた

次の日って今日だった、びっしり~
ポーチの仕上げ、などなどあれもこれも
さすがに手が痛い、、、なんでこんなにお試し物が次々と

小物集

あれとこれとを送りに出して、夕方にはこんな
全部今日の出来上がりもの、、、
ドームの物が始まったらどうなるんだろう

来週は他のもの始めます!

手袋

キルト用手袋にしてみた
右手の親指と人差し指はありません
そして、手を締め付けないほうがいいのです
疲れた時のミシンのキルティングはこれが好いですよ^^100円


生徒作品

生徒作品、花かごのサンプラーキルト
がんばってますね~


日曜は定休日
毎日忙しすぎて、お休みがうれしい!

ムタビリス

ムタビリスがぽつぽつと

グリーンネックレスにつぼみが

グリーンネックレス

いくつもついてます、全部咲くかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード