今日も忙しくなるぞっと

こんな蝶が来ていた

クロコノマチョウ

クロコノマチョウ、っていうらしい

寒くなるとこんな柄になるのかな?落ち葉の中にいるとわかりません


クリスマスローズ

我が家のクリスマスローズは、その名の通りにどれかがクリスマスに咲いてくれます

でも、今年はクリスマスに間に合いそうにありません

綺麗に咲いてね


グリーンネックレス

これがグリーンネックレスの花
素朴だなぁ~
待ちに待っていたけど、まぁこんなものだね


ただ今夢中!!!

シェル型ポーチ

いろいろと意見を言って、やっと作ってもらったシェル型ポーチの形成芯

貝合せのように、ぱかっと合わせます


シェル型ポーチ

どれもかわいく作れます

今日も忙しくなりそうです!!!
横浜からお客さんたちが来て~~~~~賑やかになるね!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっくり可愛いポーチになるのですね~

Kさんの布にピッタリです。

寒くなってくるので、風邪ひかないように
気をつけて頑張ってくださいね

kaーboさんへ

コロンとポーチになりました
みんな喜んでまっす
今日も講習会でした

明日は寒くなるそうです
疲れがとばなくなってます〜
明日はノコギリの日でっす

可愛い!

コロンコロんのポーチ可愛いです!
赤系の布が似合うのね!

何かを最初に作る人って凄いな~!と思います。
試行錯誤してやっと出来るんだと思います。
努力の人ですね!

↓のクリスマスカード 去年バージョン作らせてもらいました。
Zちゃんの所の玄関にも飾ってもらってます。
大喜びでした。

今夜のTV アド街・・・は伊東温泉!
マリンタウンも出てきたよ。
いつか温泉にも行ってみたいな~!

ドームまで大変ですが風邪をひきませぬように!

kazahanaさんへ

昨日の午後は、講習会でした
くったくた〜
みんなはたくさん作って楽しかったみたいです
コロンとポーチ、かわいいです
人気ありました

時間がかかりましたね
いくつ見本の型をつくったか?
思い出せないかも

珍しいチョウ!

こんなの見られて嬉しいですね~(*´ω`*)
調べたら幼虫がとても可愛いの
ススキ、ジュズダマ、ヨシなどを食べるのだそうです

モカちゃん食べられるようになりましたか?

yuukoさんへ

蝶、attoさんが見つけて、カメラーって騒いでました
毛虫が可愛いのですか?

小さい庭は、私のwonderland
今年は夏に玉虫が飛んでいて、綺麗でした

モカ、今日も食べません
カリカリが少し減っているかな?
食べたいみたいなんだけど
猫餌しか知らない子は大変だと知りました
ドラはフライドチキン、鮭、ケーキなど
好きなものがたくさんあったので24歳まで

明日は食べてくれますように

おはようございます

モカちゃん 心配ですね
おしっこは出てますか?
それが気になります
お水は飲むのですよね?

yuukoさんへ

はい、おしっこの砂もつかっています
水も飲んでる様子
モカの思うご飯が出ないということかも?
病気ではないと思いますが
頑固もので、朝もご飯も気に入らないらしく
食べないで、ぐぁおー、ギャギューとか私に
文句を言ってました
この一週間で、少し痩せた感じです
夕飯は刺身を
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード