白花タンポポ

この株の子は、この時期に咲く

白花タンポポ

白花タンポポ、春まで楽しめます

咲き終わったのもあったので、ぽんぽこ可愛い綿毛になるね


BB8

BB8
夕方、探しに行って~~~小さいのを連れ帰り
もっと小さいのはストラップ

モカは自分のだと思って、テーブルの上をのぞいてみて、ドッキドッキしています
駄目!私のです


マフラー

残り物の毛糸でマフラーを編みました

ちょと派手ですが、お気に入り店の行きかえりにはこれにしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

大晦日

とうとう大晦日になってしまいました。
お忙しい1年でしたね。

ドームの準備は順調ですか?
お正月は少しお休みできるかな?

ドーム楽しみにしています。

今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しく!

良いお年をお迎えくださいませ。

はぁ

とうとうお正月になってしまいましたーーー!!!

もうすぐだよーーー!!!

kazahanaさんへ

あけましておめでとうございます
大晦日から家で、店以上にばったばた

新年、初詣の後
初富士を撮影に
風もなく暖かい元旦

ドームで会えるのを楽しみにしています

Kさんへ

あけましておめでとうございます

早々に初富士の撮影から始まりました

明日からは作業になりそうです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード