謹賀新年

年が明けました~皆様今年もよろしくお願いします

2016’初富士

初富士

初詣に神社へ行って、風もなくて暖かいし
あんまりに天気がいいので、Attoさんがそのままちょっと行ってみる?

車でひとっ走り20分
やっぱりきれいです!!!


初富士

今年もゆったり静かに、山々をよろしくね!
いつもの年より雪が少ない
富士の山も暖かいのですか

キルトの教室もすぐに始まって、、、
ドームもそのあとすぐに始まって、、、
きゃ~~~楽しい日々が待ってまっす~~~


マフラー

あまりの忙しさで、、、編んでしまったマフラー
なのにナマコって言われた
めげずに使いましょう


スカート

生徒さんが作ってくれたスカート、履いたら可愛かった
で、これを自分用にアレンジして作りたいって思って、、、
はぁ~時間がなさっそ


それにしても今年の冬は暖かい
こんな感じで続くのかな?


グリーンネックレスの花

予想もしてなかったので、すっごく可愛い花でビックリ!!!
2㎜ほどの花は咲き、しべが飛び出している
感激!こんな世界が見れるんだ、すごい


日本スイセン

スイセンの中でもこれが一番早い
あっちこっちで咲きだしています


チャリオット

さすがに香りは少なくなってますが、まだ咲き続けているチャリオット


リュウキンカ

リュウキンカも出てきました

今年は長い春になりそうです

モカ

モカは食欲も戻って、毎日よく寝ます
今年も、いい子で留守番をよろしくお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

富士山

今年も宜しくお願いします。

富士山やっぱり良いですね~~!
今日 実家へ行く途中で富士山見えたのですが、
カメラ忘れて残念でした。

マフラー可愛い!ナマコ???

可愛いお花はグリーンネックレスかな?
そちらも例年より暖かね!
明日は4月の陽気だと言っていましたが・・・・!
今年の春はどうなるのでしょうね。

kazahanaさんへ

新年から毎日、暖かいです

元旦、風もなくてあまりに暖かかったので行ってみたら
綺麗でした~
山も風もなくて、写真もゆっくり撮れました

今日は風が強かったと思います(箱根駅伝で強風)

グリーンネックレスの花を知っていましたか?
花が咲いたのは初めてで、あまりの可愛さにびっくり!
つぼみがたくさんついているのでしばらく楽しめそうです

ドームの期間中も暖かいといいです

ふふ、、、

まだ謹賀新年でした、、、

お忙しいのかな~?

もうすぐだねぇぇぇ

Kさんへ

こんばんは
はぁーまだ謹賀、、、
まいった、まいったで、写真も無く、、、

こちらは大雨ですみました

水曜日は大荷物になりそうです
始まってしまいますね〜〜
あ、あ、ああ
すでに参ってます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード