いよいよ東京ドームへ!

バタバタしているうちに明日は東京ドームへ

年が明けてから、、、まあ、いろいろなことが立て続け、、、

なぜ?こんなこと?本当に?

などと言って、まいっているうちに明日はもう東京ドーム「国際キルトフェスティバル」へ

富士山

13日の富士山、毎日が暖かいく雪も少なくて
この時期のこんな富士山は見たことない

などと言っていたのに昨日の大雨(こっちは)、大雪で今日ちらっと見えた富士山は真っ白でした


そうかもうお雛様ですね~~~

お雛様

見つけてしまったです!!!
焼き物のお雛様っす!

あんまりの可愛さで感激!
高さは5㎝くらい、ちょっとおデブちゃんのにしました


レモン

レモンが2個、何に使いましょう~
絞って、ホットレモネードかな


ミニソーイングポーチ

残っていたハギレをつないで、ミニソーイングポーチ
明日持っていこっと


メガネケース

なかなか人気のメガネケース(ハードケース)も明日の手持ちになって


ミニポーチ&ペンケース

ミニポーチにペンケース


デジカメケース

デジカメケース、厚めの仕上げ

明日はこれらを持って行きます~


チュニック

落ち込んでいた時に、生徒さんがミシンをやりましょっ、と

スカートのすそにロックミシンをかけてくれて、ジーンズのすそ上げも
そして、このチュニックもその場で仕上げてくれました~~~
何とも早業、私はお手伝いも何もなく、唖然と見ていただけで
すっかりダメになってる私を助けてくれて、ありがとうございました


先週までの暖かい日
球根たちが我先にと芽を出して

クロユリ

これはクロユリ、昨年は咲かなかったのですが今年は咲いてくれるかな?


バイモユリ

こっちはバイモユリ、今年もかわいく咲いてくださいね

東京ドームから帰ってきたら、クリスマスローズが満開かな

行ってきます!!!皆さんドームで会いましょう~ね

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

おつかれさーーん!!

なんとか1週間頑張ってくださいね~~~!!!

わたしもがんばるわ!

Kさんへ

おはようございます
今日からスタートですね
頑張りまっせ〜〜

とことん、を見に行けないのが残念です
が、が、近くだからのぞにに行こうかな

今年は小物しか作れませんでしたので
みんなに細かく見て欲しいです

いよいよ!ね!

今日から始まりましたね!
大勢の人で賑わっていたことでしょう!
欲しくなる小物がいっぱいだ~~!

明日行く予定です。
お忙しいでしょうが、ちょっとだけお会いできるの楽しみにしています。

kazahanaさんへ

すごいです
Kさんも1日忙しい、です
ショップも、めっちゃ忙しいです
でも、すごく大変なんだけど
始まったらもっとすごく大変なんですが
きゃー楽しいです
私はやっぱり、楽しんじゃうみたい
でも、大変!
歳だしね、です
明日、楽しみに来てください!

ありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

会場もお店も いつもながらの混雑でしたね。

何だか興奮してか買い忘れていたものが!
もう1回行かれるようならまたお邪魔しますね。

お疲れのようですが 頑張ってくださいませ。

kazahanaさんへ

こちらこそありがとうございました
今日はすごい人でした

休憩のスタンドは昼にはてっぺんまでお客さんが
びっしりいっぱいでした

明日もすごい人かな

来週、都合がついたらまたまたおいでください


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード