6?歳の誕生日

水曜日に久しぶりにHSへ

何軒目か?で頭が回らくなってきた~~~

2合炊きのお釜と3合炊きのお釜と、現品限り!と書いてある
なんとその言葉に弱い私です・・・

金額を見たら、1480円で、値引きが1380円と書いてあって???
100円引きか、、、???
きゃ、もしかしたら、、、100円?

Attoさんが来たので何気に聞いてみた、、、
うん100円じゃないの!
やっぱり100円!!!!!

隣の3合炊きもあって、それも100円らしい
どっちにしようかな?(すっかり買う気の私)
結局どちらかに決められず、両腕に抱えてレジへ

それを見ていたAttoさん、ビックリ顔

レジの人も100円?  これ100円ですか?って誰に聞いているのやら

お釜

美味しいご飯はまた罪作り、、、自分へ200円のプレゼント

そしたら、フライパンが古くなっていたので誕生日のプレゼントに
30㎝ものフライパン、、、どうしたらいいんだろう、、、パチパチパチお誕生日おめでとう!
日々、笑いの日が続く

そんなわけない、日々不思議な話も多々入ってくる
何しろ年が変わるまで穏便にと昨夜まで、何も考えないように、、、

今日で年が変わりました~歳も1つ増えちゃって、
1つ大人な考えが出来て、処理も大人な配慮が出来るかな?

ケーキ

ベリーベリーのケーキをいただいて、美味しかったです


店のウィンドウがあまりにさみしいのでバック作りを頑張って

キット

キットつくりも頑張って

刺しゅう

刺しゅうもぼちぼち頑張っています

6?歳!今年も忙しく、良い年でありますように!!!



コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね

そっち方面桜も咲いて春ですねぇぇぇ♪


庭の花も咲いてるし~

お仕事もボチボチとね、無理のないように、端子見ながら作ってってくださいね。

メールのけんはアドレスが残っていただけでよしとすることにしまーす。

お騒がせしましたです

Kさんへ

メールアドレスだけ確保ですか
よかったです
もうPCが日進月歩、私にはわかりませーん

毎晩、刺しゅうやってます
次々、終りが見えません

明日は久しぶりに庭で花遊びの予定です

おめでとうございます

2月でしたね~

罪作りな美味しいご飯は炊けましたか??
美味しいご飯っておかず要らずでバクバク食べられますよね!

ケーキも美味しそうだし

一年良い年になるといいですね。

あっ!!! ミッキーがドームでお会いできたと聞きました。
お世話様です。




トトさんへ

おはようございます
この前、そっちにコメント入れようとしたら、消えちゃいました
次が出来ませんでした

ドームでミッキーさんにお久しぶりに会えました

トト嵐〜大野っぱら走ってる〜
私も楽しみに増えました

お釜のご飯は美味しいですーーー
困ってしまいます

で、春満開、近しです

うぅぅぅっわぉ~~~

>トト嵐〜大野っぱら走ってる〜

超~~~超~  うけまくりっす(爆爆爆


ミッキーめ、、何を言うのやら・・・・・・・・。

今年は4月長野マラソンを嵐のように走りまくり
8月も負けずに大野っ原を走り抜けるつもりっす!


トトさんへ

ミッキーさんはそんなこといってませーん

私が言いましたっす!
楽しみが増えた感じっす

大野っぱら、走り抜けてください
あのアート感が大好きだっす
やる気があるのか、ないのか?
異次元な存在もいいと思います
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード