「パッチワーク教室」ブティック社

「パッチワーク教室」の本、ドーム期間中に送っていただいたのでした


パッチワーク教室

通園バックに、靴入れバック、コップの巾着

すいません、本の表紙の写真がない、、、
明日写真撮ります


パッチワーク教室

本で~す「パッチワーク教室」特別号
本屋さんで見かけたら、よろしく!

コロンとポーチ
教室でも人気です
キットも人気です

コロンとポーチ



コロンとポーチ

こっちのコロンとポーチは刺しゅうをして、可愛い

バックも作ったのですが、写真がない、、、
ここの所、写真を撮るのを忘れてしまう、、、どうしてかな?歳?


午前中は嵐のような雨の日、午後からは雨が止んだので庭仕事


クロスますローズ

このクリスマスローズは八重咲でした


なでしこ

昨年の小さいなでしこの苗が、でっかくなっちゃって鉢からこぼれてる

今週も予定一杯、忙しい日が続きそう~

明日は写真をたくさん撮りましょう






コメントの投稿

非公開コメント

いつ間に

このようなお仕事されていたのですか?
特別号とあるから、今までのをまとめた本ですか?

今新幹線の中です、あと30分くらいで仙台駅着!

明日からも元気で色々頑張りましょうねぇ、、
お互いに。

Kさんへ

きゃー、新幹線の中で見てますか〜

その方が私の仕事よりもビックリです!

もちもちで香ばしくてお気に入りです
ヘルシー感も良いです

お疲れ様でした
はい、こちらはうんと頑張りまっす

日曜日にバラ、バッサリ出来るかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード