梅と桜とフキノトウ

朝から雨の一日

水曜日は忙しい日で
前の日に息子が帰って来たので、夕飯が何気に豪華になった

水曜日は朝から良い天気で、雑草取りに、、、ぎゃ、今年も遅かった、、、

フキノトウ

花咲いちゃってるし、、、すっかり忘れていました
2月になったらすぐに確認しなくちゃいけなかったのでした
来年は忘れませぬように・・・


枝垂れ梅

枝垂れ梅、後ろには白梅
ピンクの八重の枝垂れ梅、すっごく可愛いのですが
毎年、チョッキン・チョッキン詰められて枝垂れてない感じ、、、


午後には息子も戻ったので、河津桜を見に

河津桜



河津桜

七分咲、なんだか今年は花が小さい感じがするのでした

みなみの桜へ行きたかったのですが時間が倍かかるので河津で終了

春本番に入りました~

わくわくどきどき、遊んでなんかいられない、、、
仕事も花たちも忙しいです


クラフトケース

なつかしや、クラフトケース
白いのが一つ残っていたので、刺しゅうをした可愛いのを付けて
可愛いなぁ~


そしてどか~ンと
真ん丸バック

まんまるバック!

ちょいとお花見ように色違いも作ってみますか


フクジュソウ

フクジュソウ、今年はまあはじっこから芽を出して、咲いてます


クリスマスローズ

こっちも咲いてます

今日の雨が止むと、春風が噴き出して、、、一斉に芽が膨らんできます

今年も見れるかな、花たち!!!

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり春なのですね~ 
今年はやっぱり暖かい冬だったようで
フキノトウ、一月早く出てきました。

今日、アリも見かけました。
なんという早さ。
季節がすっかりずれてきてます。

ka−boさんへ

そちらも暖かいですか
花たちも早いのですね
今年は春が早く、長いのかな
楽しみです
昨日の大雨、過ぎて、今朝はすごい春の日です
椿祭りに行ってきます
ありがとう

春や~~~

今年の冬は何だか変ですよ

暖かくなったり寒くなったり変な感じ
雪は少なくて楽だけど、農作物が心配です。

河津桜は例年通りの時期ですか?

KさんのところでPCの話が盛り上がってて笑ってしまった。
私らしいと自分でも思いますから ハハハハハ・・・・

でもなんとかしなきゃだわ

トトさんへ

こんばんは〜

今年は梅が遅くて、河津さくらが早いです
我が家だけではないと思いますが
河津の祭りも2月10日から3月10日までですが
すでに満開だと思います
HSの🅿️では満開でした

PC上手くいきますように!

年明けにカメラが壊れて、この携帯もガッタガタ
ひゃー大変〜

今夜はパトリック チャンが最高でした‼️

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード