河津桜

HSの駐車場へ、河津桜を見に

昨日の雨や風、今日は暖かくいい天気

河津桜




河津桜




河津桜





河津桜

Attoさん、ずっと反対側へ


河津桜

桜の中に頭突っ込んで



河津桜

こんなUPが撮れましたか

ソメイヨシノの木もたくさんあるので4月も楽しみです


近くで椿祭りもやっているので、ちょいと寄ってみました

椿



椿




椿




椿




椿




椿

たくさんの椿の木は大きくなって、通路からは花が高くて見えません

たくさんの種類の花を一輪づつ紹介してくれてます

ほんの少しだけ写真を撮って


桜

家の横の河津桜は葉桜になってます

あまりにいい天気で家の周りをうろうろと、行ったり来たり

これからも楽しくなりそう






コメントの投稿

非公開コメント

葉桜?

河津桜 今年はいつもよりは早いと思っていたけれど、もう葉桜になっているものもあるんだ! びっくりポンです!

行きたいのに毎年思うだけで行かれず仕舞い(笑)
でもいつか!

気分転換できて良かったですね!

kazahanaさんへ

こんにちは

そうなんです、家に横の河津桜は早く咲きすぎて、もう葉桜になってます

それもまた可愛いのです

先週、河津まで行ったのですが、街のHSの駐車場のほうがきれい!
なんとなく河川敷ではないので、風情にはかけますがきれい

昨日はたくさんの鉢を植え替えしました
気分転換も出来て、楽しかった

小さい花屋よりたくさんの花があるかもね、お家

はぁ、、

すっかり春どすな~、、

今週こっち方面は又気温がかなりさがるんだって、、、
5~7℃とかだよ

所でお願いが、、、私の所へコメント入れて見てもらえませんか?
今アドレス変更いろいろ頑張ってるのですが

FC2は買えたはずなのに、コメントお知らせメールが前のアドレスに届くので
問い合わせtして教えてもらい「そこ」なおしたのですが、、、

お試しで入れて見てはもらえませんか???

Kさんへ

コメント行きましたが
どっちのアドレスに届くのでしょうか?

今日は型紙作りの日でした
ちゃんと出来上がる型紙か?
問題です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード