忙しい日々

5月になる前にやっておかないと、、、と思って花屋、花

今日は朝から店がばたばたと忙しく

やらなきゃならないことが出来ず、、、ストレスたまる~~

で、もうじき家に帰るので、急ぎ作った物

手さげバック

ヘンプの残りがあったのでスーパー用の小さいバックを
財布に携帯、ハンカチにエコバックを入れるだけ

手さげバック

ポケットの中にエコバックが入ってます
小さめのエコバックになりました


キルト

これは耳をつなげて、、、そうだあれにしよう、、、



キルト

以前のこれはランチョンマットのようになってます
がこれで出来上がり~


スミレ


今朝見たら
白モッコウバラの鉢に、、、ぎょ、スミレがびっしり
秋に取り切れていなかったのですね

小さい芽もどっしゃり出てきてます、、、
この鉢はもうどうにかしないとです、、、
あああっ~~~時間がなし~~~


八重咲のクリスマスローズ

クリスマスローズ

ほったらかしですいませ=ん

どうにかしなくては


僕ちゃん

モカ

赤ちゃんの時と同じ体勢で

僕ちゃん、母さんは重たいのですが、、、6キロあるのかな?

本当にこっちもほったらかしで

はっ、ダイエットしなくては、、、母も



コメントの投稿

非公開コメント

ミミ

布のミミ、私もいーーっパイ持ってるよ!

とことんでそれで何か作ろうと思ってたけど、できませんでしたー!

4月に入ったら布さわれるかな~??

5月13日までキルト1枚仕上げなくっちゃいけないから、、、
その後???

ちょっと先が長いな~~

にゃんは6キロですか~??でかいね

Kさんへ

遅くなりました

昨日の大雨で、家の周りがぐっちゃぐちゃ

今日は、ボわ~ンと春のいい天気になってます

布のミミ、楽しいです!

ちょっこり自分の物作って遊んでます

僕ちゃんにゃん、でっかくなっちゃって

顔が小さいから、バランス悪くてブサイクになってます


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード