壊れた、、、

忙しい日々が続いて

毎日チクチクの手縫いや刺しゅうも続いて

その後はミシンでお仕立て、、、そんな日が続いて

昨日、壊れました~~~ミシン~~~

私の気持ちも壊れそう


大きいマカロンできました

マカロン

出来上がり8.5㎝くらい
何を入れましょうか?アクセサリーポーチかな?


ミニバック

これも手縫いでチクチク、ちょいと楽してストライプにチクチク

ミニバックになる予定です、、、が



雑草の中に花

白いスイセン

アシタバの中、白いスイセン、、、いいなぁ~



イカリソウ

小さいイカリソウが咲いていた、、、可愛いなぁ~



白花タンポポ

白花タンポポも咲きだして、すぐに可愛いまんまる綿毛になるのだろう

草ぼうぼうの中にいるのがいいなぁ~

小鳥たちの声がわんさとして、時々グワン・グワンとリスの声

たくさんの新芽を見つけて、またジャングルのようになってしまう

もしかしたら、人の言葉と気持ちに疲れてしまってるかな

素焼きの鉢を落としてしまった
繋ぎ合わせたけど元には戻らない
大きいかけらはどうにかつながっても
細かいかけらがないと元には戻らない
接着剤でつけても変な筋が目立つだろうな
壊れたものは戻らないのかなぁ
ミシンも、、、修理に出すことになって、直るかな?




コメントの投稿

非公開コメント

もう夏?

いろいろ咲いてますねぇ

ミシン無いのはつらいざんす!
早くなおってきますように、、

もう1台買う?
JUKI???

Kさんへ

いつか来ると思っていました

縫えない、、、ミシンは寿命?ですか、、、
来月、考えます

ジャングル少し前
春の新芽がわさわさ出てきて、
要らない枝を切りつめながら
取り木をしてしまったりして
増やしてどうする〜ヒメウツギ

ぎゃー綿毛を蒔きました
だめだめ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード