毎日、曇天もよう

大雨だったり、少しだけ晴れたりしながら今日は曇天もよう

スッキリ晴れの日がほしいなぁ~~~

ついさっきの「松川の遊歩道」個々の桜は遅いのです

桜

曇天桜です


ウィンドウ

今日のウィンドウ


モッコウバラ

挿し木をしたモッコウバラ

小さいけど枝が伸び―――て、植え替えてラティス仕上げにしました

つぼみが数個ついていて、うれしいですね~


クンシラン

クンシランに花のつぼみが上がってきて、、、うっううう・・・やっぱり頑張れ・・・


先日のお遊びは

セダムのバスタブ

バスタブにセダムを挿してみた~

きゃ、可愛い出来上がり!!!

梅雨明けごろにはてんこ盛りになってるかな

明日はいい天気になぁ~~~れ~~~

手作り・手作り・手作り雑貨を

ミミでポーチ

いつものミミ布でポーチを作って~~~

刺しゅうを入れちゃったりして、最高!!!



コメントの投稿

非公開コメント

このさくらのこと?

早いのも見られるし、遅いのも見られるしいいところだね

で、「個々」のさくらじゃぁなくって「ここ」のさくら???

でね、、もっこうなんか挿し木してしまってどうするん?
そうでなくってもジャングルっていってるのに、、、

ATTOさんにおこられるよ。

明日はあっちもこっちも天気があれるらしいね、、、
運転手さんお休みなのに、どこへも行けない???

Kさんへ

わぁー

いま、UPしました~

個々、じゃなく「ここ」でした、失礼いたしました

店の横の松川の桜は遅いのです

今日はいい天気だったのに、急なお出かけ

なんだか大急ぎで富士山まで見に行っちゃった~です

こっちも明日が大荒れとの予報

教室です

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード