しばらく休憩

Kさんが始めた刺しゅう、たくさん楽しませてもらって

いよいよ布もなくなってきました~ので

これも、しばらく休憩

ポーチ

前回の続きで、両方が出来上がり

これを二つ合わせます

ポーチ

横から見るとこんな感じ

また布が見つかったらやりま~す


先日のダイモンジソウです

ダイモンジソウ

どうしたらこんな可愛い花びらになるのだろうか

花びらが真ん丸、で大の字を書いている

何年もいるけど大きくならないね、種が出来るのかな?それもわからないね


ヒメウツギ

白い花が好き、今日の雨に濡れて可愛いです

夕方から風がすごい、バラもびゅんびゅん吹かれているな

マッカトニー

今日の朝一はマッカトニー、大きいバラ

きれいって思ったら、虫がついていました

甘い香りの誘われて、花の朝ごはんかな


タツナミソウ

ほぉ~忘れちゃいそう、タツナミソウも咲きました~~~

白いタツナミソウはどこかへ行っちゃったかな?

花や草と遊んでいると楽しいですね~

今日も朝から眼がよく見えなくて、いよいよきたか~って思っていたけど

庭で植え替えや、花を見て葉っぱを見て、土をいじっていたら、痛みも忘れてました

右眼がすっかりダメみたい、で、しばらく休憩です

いろいろなところに、今までのようには行けなくなりました

ときどーき行きます、ときどーーーきUP出来るかな

丁度いいシーズン、見えるうちに花を見て楽しみ、楽しみ




わぁ~~~い、物忘れもすごいことになって、忘れ名人です

この写真もありました

セロジネ

セロジネ?こんなにきれいに咲いてくれました

小さいバルブをもらって、どうしようか?って思って何年???

咲いてくれてうれしいですね



ギンギアナム

水曜日のギンギアナム、木のまたにミズゴケでつけてもう何年かな?

大きくなって、今年も咲いてくれそうです



コメントの投稿

非公開コメント

布も

無くなるくらい作ってしまったのですねぇ

うちにはいっぱいあるよ、dめおそっちをやってる時間は無いのだけども、、、
今日からキルティングスタート

カンカンのふた大きいのはなおしたのでしょうか~?

今日は教室、、、誰も来なさそう、、、キルティングスタートしようかな??

キルト時間申し込みましたか??
近くに読売新聞の販売所はありますか?
生徒さんたちにもよろしく!!!

Kさんへ

今日はだいぶ調子が良くて、PCが見えます~
やっと明日、眼科の予約が取れました

はい、刺しゅうがあまりにも楽しくて!!!

まだ仕立ててないものもいくつかあるのですが、刺しゅうは終了です

仕立てはぼちぼちやります

なにやら、ゴーデンウィークにはバラが満開になりそうです

家のはGWには咲き終わりそうです

ヤマシャクヤクも咲いてしまいそう、、、

キルト頑張って下さ~~~い

早いんだろうなぁ~楽しそう!!!



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード