花、咲く咲き~忙しい

お隣さんのナニワイバラ

ナニワイバラ

ブロック塀の上に盛り上がってる、大きいナニワイバラ
反対側はすごい数の花が咲いている
毎年、楽しませてもらってます

我が家のは前に花後に突電枯れてしまって、昨年小さい苗を買ったのですが
こと芯花が終わったら、小さくしたいな



ヤマシャクヤク

ヤマシャクヤクも咲き終わりました


咲きました~セダムの花

セダムの花

百均で買ってきたセダム、名前は分かりません

花が咲いて、脇芽も出ている、楽しいなぁ~



鳴子ユリ

日陰ばかりで、鳴子ユリも毎年ほそっちいなぁ~
これじゃ、今年は花が付かないかな?

っていうことで、日陰の原因の上のもみじを少しカット




バラのつぼみ

でっかい親指よりでっかいつぼみ、楽しみ楽しみ




キルト

これもキルトして、ポーチかな?

毎日忙しくて、、、眼も良くなってきたので休めて休めて、って毎日ミシン


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

おとなりさんちのも楽しめてるんだね

何本かカットしておうちでも楽しんだら??

セダム、多肉の仲間?そういえばこんな花みたことあるよ
うちの多肉の花みました?
あれもちっこくって可愛かったよ

やましゃくやくは去年は咲かなかった、、、今年はどうでしょ

私は毎日毎日しゃぼんだま製造機でーす!
ちとあきてしまってるのでした

やっぱり早いね!

ナニワイバラはもう満開ですか?

家のだいぶ大きな蕾にはなっていますがこれからです。
家のつけてみましょうか?


やましゃくやくはもう終わり?可愛いね!
家のはどこかに消えてしまいました。

お仕事もお休みなく忙しそうね。

お花眺めながら休憩も入れてね。
バラ! 楽しみですね。

Kさんへ

こんばんは

はい、お隣さんちはすっごくきれいなお庭です
落ち葉1つないの

で、ブロック塀のこっち側はジャングル・・・・

Kさんちの多肉の花みました
多肉ってほんとうにほったらかしになってしまって
で、可愛いのです

シャボン玉製造機???
今度のキルトですか?

きゃ~~~それもすっごく楽しみです

kazahanaさんへ

家のナニワイバラも咲いています
昨年、買っちゃいました
お隣さんは切ってもいいよって言ってくれますけど

連休中に一日くらいバラを見に行きたいと思ってますけど

こっちはどこのバラ園も咲きだしてます

今は定休日が楽しみです

こっちでは山野草とバラが一緒に見れるとは思っていなかったので
忙しくて大変です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード