暑い日になってます

木曜日、午前の教室が内容濃くて、、、昼にはクタクタ~~~

Attoさんがずれ込んだ連休になったので、様子見に行きたい!!!って言ってしまった


相模湾

この緑にこの海の色、山の上からの写真は水平線が上のほう

浮かぶは初島

アカオハーブ&ガーデン

山の下のほうから海を見ながらバラを見る

山頂のイングリッシュガーデンにイングリッシュローズが咲きだし始めていました

イングリッシュガーデン


オセロ

オセロ



ゴールデン セレブレーッション

ゴールデン セレブレーッション

バラはもっとたくさんの種類咲いていました
なんと27℃の気温で、園内のバスを降りたら倒れそう、、、

山を緩やかに下りながら

秘密の通路

秘密の通路を下って

ヤマホウシ

ここを通るとき、下に見えるのはヤマホウシの花を上から見る

まだ赤ちゃんで3㎝くらい、すごい数の小さい花がついてます
これが10㎝の花となって10Mもの木の上で咲きます
それを上から見る!!!すごい!!!

楽しく楽しくゆっくり下りながら、時々私の秘密の道を上って
楽しかった~~~

その日はラベンダーのソフトクリームを食べて、美味しかった~~~

帰り道、イングリッシュローズしか見れなかったけど、きれいだったと話

それにしても大空の下、トップシーズン5月15日~に合わせて数万個ほどのバラのつぼみを

なんと、今年はぴったんこ!!!素晴らしい
あれから雨だったり、今日はまたも夏日!
素晴らしい15日のバラの祭典に合わさるのでしょうね


家ではクレマチスが頑張ってる

ざ・プレジデント

ザ・プレジデント 新顔さん


マルチブルー

マルチブルー 古株さん


ダッチャス オブ エジンバラ

堅かったつぼみが少しずつほぐれてきてます
無事に咲いてくれるかな ダッチャス オブ エジンバラ


エリゲロン

エ・エ・エリゲロンが元気に方々に広がって、、、きゃ~どうしよう


セダム

バスタブセダムは全部根を付けて、元気・元気

そして私はバック作りです

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほ、、

おでかけしましたねぇ

あっつそう、、、海はいいねぇぇ、、(何もないときの海は)
被災地回っても、それはきれいな海なのに、、、

バラが咲いたころまたいくのだろうな、、、きっとね

そこらへんにオルゴールなんとかってバラ園はないですか?
そっちもなかなか素晴らしいみたいですよ。

Kさんへ

あっちゃ~~~

咲き始めているみたいです~~~
少ないチャンスだから、いいかな?って思ったのでした

オルゴール館、今はバラがないようです
電話して聞いてしまいました

時々近くを通るとき、見ていますがバラはないなぁ、、、って思ってました

バラ園のどこからでも眼下に海が見える、、、
良いですよ~~~

いまから切符取り直しますか?

いよいよね!

トップシーズンに合わせてお花を咲かせるって大変な事よね!
今年は何回みられるでしょうか?

秘密の通路があるって良いね~!
目で見て香りも楽しんで・・・・忙しくなりそうですね。

エリゲロンがずいぶん増えたね。

ダッチャス オブ エジンバラは咲いてくれたかな?

kazahanaさんへ

今日は定休日だったので、あちこち用をして
時間見て、庭もやって、忙しい1日でした

今日、ダッチェスが咲きましたけど
今年は小さいの、ちょいと寂しい感じです
エリゲロン、凄いことになってます

アカオ、いつか行ってみてください
いつも思うのは、入園料も安いと感じられるくらい
楽しめます
一緒に行けたら良いですね〜〜
国バラ、楽しんで来てください〜
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード