花を見ながら

ボレロ

ボレロ、いい香り


レウイシア

レウイシア、2月に寒さの震えていたので連れてきたのでした
暖かくなってきれいな花をたくさんつけてくれてます


バーベナ

3年目のバーベナ、小さい苗になってしまって


ハマナス

ハナバチが毎日忙しそう、今日はハマナスですか



クジャクサボテン

どんな花が咲くかわかりません
ここにきて3ん年目、つぼみは10㎝ほどになってます
クジャクサボテンだと思うのですが


サボテン

とげのふしに、2㎜くらいの花芽が見えてます
咲いてくれるだろうか、、、来月かな?


遠くに花でも見に行けたらなぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ボレロ?

美しいですね~
そういえば・・・ボレロって言う曲があるんですよ。へっへっへ・・・・

最後のサボテン咲きますね!!
大きな花が咲くのかな?
これは楽しみですね。

それにしても花のオンパレード
素敵です~~~

トトさんへ

花、綺麗ですか?
毎朝、楽しいです
いろいろと人のことばで振り回されてます
いまは休みが楽しみです

ボレロ、フィギャースケートで曲がつかわれる
くらいしか知らないのですが、バラのボレロは
いいですよ

サボテン、咲いてくれますように!
咲いたら見てください!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード