毎日バタバタ、手作りバック

毎日バタバタと、これは忙しいのでしょう

そしてもしかしたら、、、家はのみ込まれるかも

ポールズヒマラヤンムスク

ポールズヒマラヤンムスク、、、家に這い上がって満開!!!
家の中から見てもいい感じ~
しかし、リスたちはここを通り抜けれなくなったと、ちょいと騒ぎらしい



ヒマラヤンムスク

軒下まで入って咲いてるし



ロンサール

ロンサールも軒下で咲いちゃったし



アンジェラ

アンジェラも入り込んでいる
何ともほったらかしなので、あちこち自由に勝手に


レンゲローズ

レンゲローズも満開



伊豆の踊子

伊豆の踊子の黄色は優しくてきれい



ジュアンビル

隅っこでしっとり下がってるジュアンビル



オダマキ

このオダマキにも楽しませてもらって

あと少し、バラたちと楽しい時間が持てるかも


店では毎日ミシンです

オリジナルケース

今年のドームには間に合わず持っていけなかったオリジナルケース

教室でもみんなでやって、どんどん進化中


バック

これはもういっちゃいましたけど、とてもお気に入りーだったです

明日は小さいものを仕上げましょう

ぎゃ、でっかいものも進めないと、、、

本当に毎日忙しいですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード