今日も手作り雑貨

6月です~~~はぁ~今年も半分になったです

5月はすごい月でした、、、歯医者にこんなに通った月はない?というほど

でまだ続いています

ヘキサゴン

こつこつヘキサゴンをつなげて、今日の教室で生徒作品

おばあちゃんの花園で、娘さんのベットカバーかな?

これからはちくちくキルティングです、頑張ってね



パッチワーク教室

「パッチワーク教室」の本が届きました



ポシェット

指定の成形芯使用の仕事「ポシェット」って言っても小さいサイズ

紐を外せばポーチやミニバックになります


ソーイングケース

刺しゅうが終わっていたのが出てきたので、ソーイングケースに出来上がり


すっかり忘れていました、クレマチス「プリンセスダイアナ」

クレマチス

どこかへ行ってしまったと思ってたのも忘れていて、可愛くてびっくり!
アジサイに上って咲きました


アジサイ

あれ~~~これがあったのがわかりません、、、
いいアジサイです


ちょいと痛み続きでへこたれていますが、店に来ていれば動けます~

明日も忙しいのでファイト!!!わたし!



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

痛み続きって・・・

歯が痛いのですか?
歯医者はしっかり通って全部直してもらいましょう!

私は15年くらい前に全部直してもらって調子がいいですよ。

他にも痛いところありますか?
早めにいいお医者さんにかかることが一番ですね。

プリンセスダイアナって可愛いですね~
見たことあります。
ちっちゃくて可愛いんですよね。
大事にしてくださいね。

お花も、お身体も。

トトさんへ

こんばんは〜

そうですか、トトさんも大変だったのね
歯が4月から痛くて、まあ忙しいので仕方なし
でも、長くなるとストレスいっぱいです
そのストレスもキルトで解消!
なんて考えてたら、またダメ

あのね、プリンセスダイアナ、花弁が5枚だった記憶
じゃ、これは何?
また調べてみます

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード