バック作りそして2番花

クラフトフェスタのバック作りも大急ぎで

バック

このバックは好きですな~~


先日の「パッチワーク教室」のポシェット

ポシェット

小さめポシェットです


そして~

バラのジャム

バラのジャム!!!

いただいちゃったのです、いい香り~
ヨーグルトにトッピング!バラのいい香り~
ありがとうございました!


2番花が咲いてます

マジェンダ

マジェンダ、先日までたくさん咲いてくれていたのに、一休みして
つぎつぎつぼみを付けてくれて、わんさと2番花が咲きはじめました

香りは春先ほどでもないですが、可愛いのです~

マジェンダ

こっちもマジェンダ



ブルームーン

ブルームーン、春先ほどの大きい花が咲いてます
こっちもつぼみがいっぱい、咲いてくれたら嬉しいです



ムタビリス

いろいろな色が咲いてくれて、楽しいムタビリス
花もちはよくないのですが、つぎつぎ咲いてくれるので毎日楽しみ



ウィンターマジック

ウィンターマジックもずっと咲いてくれてます



朧月

きゃ~~~大変!
先日、ぽっきり折れた多肉植物の朧月
ほっといた葉っぱから目が出てる~~~まだ8mmくらい
でっかくなるのかな?



モンステラ

やっとモンステラの置き場所を
なんとなんとでっかくなってしまったのだぁ~
葉っぱは一枚が30㎝以上
夏はこの場所で過ごしてくださいな



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・

その多肉植物はボッコボコ出ますよ
職場で植物好きなお兄ちゃんがやってました
こんなに増やしてどぉするの~~って感じですよ

モンステラはそんな小さな鉢でも大きくなるんですね~
Yさん植物に埋もれないようにねv-290

バラのジャムって素敵
食べたこと無いし、見たこともないかも
美味しそうですねぇv-410

トトさんへ

は~~~い、葉っぱに埋まりそうです
モンステラは生徒が一株持ってきてくれたのが増えて増えて
いまは8号鉢に4個になってます
ここそこ、邪魔なんですけど、、、
店のが大きくて、楽しいですよ~~~

多肉植物、増えてます~
それがまた楽しいの?よくわからなくなってきた

バラのジャム、いい香りです
色もきれいです
自分で育てないと作れないですよね
何のバラで作るのやら?
いつか聞いてみますね

みんな元気!

クラフトフェスタ  今回は行かれずに残念でした。
色々作品あったようですが、このバックも良いですね!!


バラの2番花もこちらより早いです。
みんな元気!
多肉植物も沢山沢山増えそうね!

薔薇 マジェンダ やっぱり素敵!

kazahanaさんへ

クラフトフェスタ、教室があって行けなかったのです
ブローチの講習会に参加したかったのですが

今日は良い天気になりました
バラたちが雨でクタクタでかわいそうになってました

マジェンダ、何回も挑戦したんだけど付きません
今度は11月頃にやってみますか
ちゃんと仕立てれば、可愛くなるのに、放ったらかしなので
花が降り注いできます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード