あじさい祭り

市のあじさい祭りは月末くらいまでだったかな

行きたいのですが、、、行ったらお持ち帰りもしたくなる、、、

ということで、こじんまりなあじさい祭りを少しだけ

アイヒメ

アイヒメ、挿し木でみんなの所に行きましたがどれも元気かな?



アヤヒメ

アヤヒメ

今年初めて来たのですが、アイヒメとの違いが判りません、、、
いつか聞いてみることにしましょう



クレナイ

クレナイ



流星

流星、てまりのヤマアジサイ



美方八重

美方八重、このブルーもいいですねぇ



アナベル

アナベル、年々でっかく咲いてくれます

ピンクのピンクッションアナベルも可愛くていいです



アジアンビューティー

ハイブリットアジサイ



カシワバアジサイ

カシワバアジサイ

我が家のあじさい祭りはあと少しで終了

他にもある?のですが、、、昨年の選定が悪かったのか、、、花がありません


毎日、バック作りで大忙し
今日はスカートも作って、、、バックはあと少し
で、写真がUPできないので、来週末なら帰ってくるかな?

バックは月曜日に仕上げましょう
久しぶりに自分用のバックなので楽しみだす




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのヤマアジサイさんたちはどこかへ行ってしまいました、、

藍姫もクレナイも、、他のもいろいろ
皆消えてしまいました、、

内にはあわないってことなんだね、、

あきらめましょ、、、ヤマアジサイ、、、でもかわいいよね、ヤマアジサイは
今ピンクのアナベルさんが一人で頑張っておりまする

Kさんへ

遅くなりました
ぎゃーっ、ヤマアジサイも無くなっちゃったのですか
何処へお出かけしてしまったのやら
今日はひと段落?ぼーっと暇していました
以前の布の片ずけして、糸の整理したり
でも、やればやるだけごちゃごちゃになったような
やはり、片ずけとは捨てることにありと、再認識
次回は捨てよう‼️
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード