手作り雑貨店「Y-フレンド・キルト」

毎日、何やかやと忙しく、、、疲れてきたかな

月曜日に教室の見本も出来上がり、来週布をセットして、、、
やっぱり毎日がこまごま忙しいのでした


先月教えてもらったバック

バック

持ちやすくていいですよ


エコバック

サイズ違いのエコバック、たくさん入ってとても便利です



生徒バック

これは生徒制作バック、色がこれもいいですね~
とっても似合ってました



生徒作品

生徒作品、出来上がってきましたね~~~
とってもカラフルでよかったです
ボダーのキルトも頑張ってください


店のウィンドウ

店のウィンドウ、ちょっとすかすかしてきたかな・・・
つぎつぎ作っていかないとだめです~

暑くなってきました~梅雨も明けるのかな
庭の作業も水撒きに追われそうです


多肉植物

今日は不在者投票に行ってきて
先日、親株から離したこれを鉢に植えました
だからまた増えちゃうでしょ♪ 楽しいね!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございました~
先ほど、コメ入れました
よろしくです!
ではでは、20日過ぎに!

もう少し

とはいっても後1ヶ月??

まだまだ頑張れるっさ、がんばりやす!!!

お手伝いすることがあったらおっしゃってくださいね
無いかな~~???

ふぁいとーーー!!でね

Kさんへ

ありがとうございます

へこたれながら頑張ってます
まだまだ、やることいっぱいで

ご協力、ご協力をよろしくお願いたします
あじゃってーーよろしくです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード