「私の針仕事展」へ行ってきます

明日は搬入です

なんだか、台風を連れて行きそうです
自分だけ今夜中に東京へ逃げようかと思ったりもしましたが、、
なるようになるしかない
電車が止まったら、止まった時に考えようと思って
11号さん私がぴっぱって、引きずり回してあげようか?

荷物は昨日と今日で全部出発
もし電車止まったら、よろしくねぇ~
ぎゃ~リスト入れてないし

でっかいバック

このでっかいバックの中に


バック

これや


バック

こっちも


可愛いもの

可愛いものも、たくさんつめこんで、箱の中に

他にはスカート、洋服、メディカルケース(お薬手帳入れ)などなどたくさん


ハサミケース

「私の針仕事」展に展示される「ハートのハサミケース」

キットもたくさん作って、どうでしょうか?



あんまりの忙しさが続いて、とうとう声がへんてこりんになってしまいました

明日から10日間デパートですって
お手紙を出したお客さんは楽しみに来てくれるそうです

あっはっはっは~~~笑っちゃいます~~~
すっごいことになるんだろうなぁ
すっかり若くない自分です


親分

親分、洗濯もの引っ張り込んでお休みですか
明日から留守にしますので、大親分をよろしく頼みます

毎日、夜ご飯はマグロの刺身を頼んでありますよ
いい子でね
椅子も壊さないでね

なんとも可愛い親分で、すっごく心配です
Attoさん、よろしくお願いします

抱っこに、ブラシかけ、耳の点検に爪の点検
鼻の周りをぐるぐるしてあげてください

親分、本当に行ってきますよ
がまんしていい子でね

台風のなか行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

スターとですねぇぇぇ

お疲れ様でしたー!!

始まったら早いよ、半分過ぎたらあっという間???

長丁場ですがふぁいとーでお仲間さんたちと無理のないところで頑張ってきてくだされー!!!

楽しみです

いよいよですね!

台風が気になりますが、気をつけて無理のないようにね!

可愛い物も沢山ありそう!
楽しみに伺います。

Kさんへ

朝から凄い、台風ーー
車を下に回して置いてラッキー
しかし車まで、歩いて、倒れた木を抜けて
全身ビショビショで、いざ出陣

熱海までの雨風の凄いこと
海が怒って、殴りかかってきてました

どうにか新幹線に乗り

スタートからいいですね
ファイト、頑張りたーい

kazahanaさんへ

おはようです

はーい、朝から台風の洗礼を受けて
よろしく、駿河湾じゃなく、せめて相模湾にと
で、新幹線も無事動いてくれていて

これなら、被害も全体的に少ないかな
後は、東北まで行かせないように

すごい10日間は台風ではじまります

楽しめたら嬉しいなぁ〜
よろしくお願いします!

最終日

今日が最終日でした。
10日間お疲れ様でした~~!

台風に始まって台風に終わった様な10日間 長かったでしょうね。
でも2回もお会い出来て嬉しかった!
色々ありがとうございました。

色々アクシデントもあったようですが、少しゆっくりしてくださいね。
無理すると後が怖いですよ!

kazahanaさんへ

たくさん来ていただき、感謝です☺️
楽しいものいっぱい持って行って良かった〜

帰りの時間の清々しい陽射しと風が気持ち良かったです
新幹線から見た夕陽もきれいで、
富士山のシルエットも久しぶりー富士山!
今から帰るよ〜〜でした

はい、怪我はまだ引きずりそうですが
頑張って教室やりまーす

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード