復活!

携帯を水中に落として、新しいものになって

もう落とさないように、、、すごい前のスマホポーチをリホームして「復活!」

携帯電話ポーチ

すごい前に作った物に、フラップを付けて、ボタンもつけて
これで安心!

広告屋さんにおさらばして

キルト

キットを作ったら、ちょうど良く巾も長さも好いじゃないですか
キルトをして、何かにしなくては

今日の昼に納豆が食べたいなぁ~って近くで買ってきました

納豆にカマンベール

何気にカマンベールのチーズも
一パックに、チーズ一つ
なかなか美味しい!納豆がまろやかになるじゃないですか
納豆もチーズも大好きで、美味しかったのでまた次もやってみようっと


モンステラ

庭の片隅に追いやられてしまったモンステラ
葉っぱが50㎝にもなってしまって、置き場所がなくなって
作業場の中に持ってくるかな、、、

この写真を見るとカメラ大丈夫かな

で、先日のビックサイトはこの一枚しかありません

ビックサイト

ベストオブショーの作品、手がかかってますね
展示の壁が低すぎて少し残念
わぁ~~~お、写真撮ってる人は===
やっぱりそのスカート良いですわ!


コメントの投稿

非公開コメント

ふっふ、、、

ようやっと広告屋さんがいなくなったね

スマホケース、この間買ったでしょ、めんこいのを、あれは使わないのですか?

そうだね、、、Q&Sの展示はよくなかったかな、、、
大阪はかわるのでしょうか?
変わらないのでしょうか??

かわらないのでしょうね、きっと。

Kさんへ

そう、買いました
でも大きくて、このポーチに入れて入ります
大きくなかったですか?

あーーー、Q&S、大阪もあるんでしたね
お店やさんも大変〜
お客の立場になると、お客さんも大変

そういえば

私のスマホはでかかったー!

なのであんまりケースが大きいとはかんじませんでしたわ。

納得!!

Kさんへ

えーーーーーっ、そんなにでかかったですか📱❓
それとも私のケースがKさんのよりでっかい❓
今日は定休日です
そして、久しぶりに良い天気、秋の日射しが素晴らしい日
草むしりしないとです


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード