寒い日

今日は朝から寒くて、、、
カーディガンを探してしまいました

今月初めに、届いてビックリ!!!
うれしい荷物

荷物


急ぎ家に持って帰り

バラ苗

大きくなれるかな? 心配ですが、うれしいです
ここのところ変な天気続き、日差しが足りません、、、

秋晴れの日が欲しいです


伊豆の踊子

伊豆の踊子は元気


ブルームーン

ブルームーンもぼちぼち咲きだしてます
いい香り


ホトトギス

ホトトギスは日陰でぽちぽちと


先日の小さいキルトを

ソーイングバック

新しいサイズのガバッと口金にして、少し形を変えてみて
これもなかなか面白い

今日は体育の日だけど教室は休みなし
今日も賑やかな教室
予定はリバースアップリケだったのですが、面白いものにみんなで気が行って
リバースアップリケは来週になりました

で、月曜日の生徒さんの持ち物

書類ケース

ずいぶん前に教室でやったA4サイズのケース
おとなしい色合いでいいです♪

教室終わって、キットの準備、、、レシピが出来てなーーーい
明日はレシピ作り頑張りまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

咲いてるんだね、バラたち
うちのは何も咲いてませーーん!

咲いてても見る暇もないくらい、、、
布の色指定とキルト!!!
明日からいなくなるし。
帰ったら必死でしなくっちゃキルトを!!

ちょこちょこ小物つくってるみたいですね、ふぁいとーーー!!!

Kさんへ

こんばんは
バラはぽつぽつ咲いてますが、手入れを怠っているので
ジャングルになっていて、蜘蛛の巣だらけになっていて
庭が、た、い、へ、ん、、、
時間なくてダメです
明日もあれやこれやの用事で時間なし

小物も作り方見本ばかりで、キットのレシピ作りが
進まなくて、本日はへこたれでした

キルト、頑張ってくださーーーい
布の色指定、すっごくすっごく楽しみにしています

ばら

プレゼント 私の所にも!  嬉しいね!

バラが元気ですね!まだ頑張って咲いてくれてるね。
家はもう終わりです。

↓のスマホポーチ 可愛いです。
私も落とさない様にボタンつけて作ってみようかな!

kazahanaさんへ

はーい、嬉しいですね♪
こっちはね、伊豆の踊子がお正月まで咲いてしまします

新宿でタクシーに落として、
池袋でまた落としてから、以前のスマホポーチに
フラップを付けて、ボタンも付けました
新しいのを、新柄出たら一番に作りまっす😽
スマホポーチを作ってくださーい
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード