お誕生日、おめでとう!!!

8月5日、Lab13歳のお誕生日!!!
おめでとう!ここまで元気でいてくれました。。。

昨年の11月の大手術など乗り越えて、ありがとう。
ここのところ、どうも耳が聞こえてないみたいです。
白内障の目でどうにか見て確認?
でも、ご飯も食べてくれて、嬉しい限り、、、
この暑さを乗り越えてもう少し頑張りましょう。。。

なんとも、かわいくて仕方のない、、、Lab&Dora(20歳)
振り回してくださ~い。
母ちゃんは、大丈夫ですよ~

019_20090806214818.jpg
Lab、リボンでおしゃれしてみました。
でも、このケーキはたべられませ~~~ん。
キルトのケーキです。すでに6年もってます。



ジャッジャ~ン!!!
どすこい出稽古の帰りに「ケーキ」買ってきました。
ハッピーバースディー!!!ぱん、ぱん、ぱん!

006_20090806215429.jpg
doraのケーキではないよ~~~
ちっこいdoraが狙ってます。



007_20090806215503.jpg
dora、目が、、、ゴジタンの目になってまっす~~~怖~い~よ~


008_20090806215536.jpg
うううう・・・我慢できませ=ん


010_20090806215624.jpg
Labのお誕生日なんですよ~
wa、ta、si、no、ta、nn、jo、u、bi・・・・なんだがな~



014_20090806215655.jpg
これだけ、先にいただきます。。。

と、後みんなで、我先にといただきました。
写真を撮る人いな~い。



うふふっ・・・
ご近所さんのレ・モ・ン・・・こんなになってまっす===

007_20090806220847.jpg
6㎝くらいのがいいいいっぱいなってる~~~かわいいですよ。。。


先日、ローソンでレモンウォーター2本でおまけ「ヤッターマン」のチョロQ
友人からヤッターロボをいただきました。ありがとう

012_20090806221414.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!ワンちゃん用のおっきいケーキ!と
思いきや、キルトケーキだとは・・・^^、これ、Yさん作なの?
doraチャン、食べる気満々だわね、おもしろい~。
ケーキも食べるんだねえ、うちの猫たち食べるかなあ。
賑やかな一家団欒、こういうのが幸せやねえ^^

ka-boさんへ

こんばんは!

このケーキも6年目かな???
もっちろん私作りだよ!
6カットのいろいろケーキもあります。
チョコの板で、バースデーになったり、クリスマスになったり
いろいろ・・・に変身しています。
ウィンドウのレイアウトにすると、通りがかりの子どもたちは喜ぶよ~

本当に母ちゃんにで、ケーキ大好き。
一番のいばりんぼがドラエモン(dora)なので、Labはいつも我慢しています。
いつか反乱をおこすかしら???Lab・・・
Lab&Doraは幸せ?ですかね?
私は嬉しいのですが・・・

お~は・ぴーばーすDAY

labちゃん赤いリボンがお似合いよ~
でっかい苺が6個v-384本物にみえたけど布製?でしたのね
Yさんすごいわ~labちゃん長生きしてね~~♪

でもDoraちゃんのリアクションに大笑い!!
猫ちゃんって おもしろいね~
2枚目の写真 Labちゃんの鼻先にちょこっとだけ写ってるdoraちゃんとのツーショット
なんだか・・・哀愁がただよってきますv-353
ワンちゃんニャンちゃんの性格の違いが
よーくわかるであります

おまけ大好き!チョロQもすき!ヤッターマンもすき!
ローソンに走るべ~こっちに???あるかな??

Rさんへ

おっはようサンライズ!
久しぶりにぴーかんで~~~~っす。
夏・夏ってかんじだよ!
思いっきりの蝉の声・・・あっじ=

Labもdoraも朝から大騒ぎ!
早く~~~店行くよ~~~
行ってきや~すv-274

うちのも

1匹の方のにゃんだけケーキ、生クリームとか食べてたよ~!
人間様のものなんでも欲しがる子だったわ、、、

もう1匹はなーんにいりませーん!!ってにゃんでした。
にゃんのご飯だけ、それも少しだけ、、、
全然違ってたっけ。

こっちは夏なんてないぞーーー!!
もう秋にこのまま突入かもよ。
今日も1日雨。。。

Kさんへ

今日はあっち、あちの真夏日でした。
夜も暑=い。
LabもDoraもぐったぐたしています。
私も店での冷房で、ぐたぐたしてます。

今日のちくちくは小さい額に入れるもの作ってました。
もう一つは、20×20㎝に木のアップリケ。
明日はバックの仕上げを出来るでしょうか?

えぇ~~~ッ!!!

イチゴのチョコレートケーキ・・・本物に見えますよ!
すっごーい!!!

ところで、、この日はLabちゃんのお誕生日ですよね。
おめでとう~~~Labちゃん!

でも、あの、その~
どう見ても・・・・主役がDoraちゃんに見えてしまう。。。
Labちゃんはとっても優しい子なのね。

Doraちゃんは可笑しい~~~ 可愛い~~
20歳とは思えない茶目っ気たっぷりv-290

ケーキをみつめるゴジタンの目も可愛いし・・・笑える~
でも一番は台の上に両手を乗せて、ジーッとケーキを見つめる姿・・・
もーーー最高~
いつか会えるかなぁ~~~。

トトさんへ

そうなんです。でもめちゃくちゃな家族だよね、、、

キルトのケーキはもう、6年ほど使ってます。

自分たちの誕生日はケーキなど買うこともあまりなく、しかし、Labの誕生日にはケーキ買って、、、以前は作っていた時もあったのですが、最近は小さいの買ってきます。
Doraは誕生日がわかりませーん。でも5月だと思います。
Lab&Doraのお誕生日パーティーですね。

明日から10日まで毎晩、花火が打ち上げ、本番の10日見にいけるかな、、、
店から3歩で見えるよ。。。

いいですね~~~!!

らぶちゃーーん、おっめでとうございまーす!!

どれもいいショットですね===!!

幸せな気持ちになりますーー

うん、まちがいない!ホワンホワンです!

どらちゃんのゴジタンの目、、、

このまま4コママンガになりそうで、可笑しくて笑ってしまうーーー

いいお写真ありがとう===!!

あれっ??

いま戻ってみたら↑に変なのがいる!!

なんでくるんだろうね??こんな幸せなところに、、、

これって消せるの?

Mさんへ

Labはだいぶ耳が遠くなって、目で確認が多くなっています。
まだ、鼻は大丈夫みたいですが・・・

13回目の誕生日!ですから・・・大変だったよ。我先が多くて・・・
いつもそばがいいみたいですが、暑い日はお留守番が多くなっています。
涼しくなったら毎日お店ですね。

花火大会で、町は大賑わい!
家族連れですごかったです。

毎晩花火!
最近はゆっくり見たことがないのですが、今年は見に行こうと思ってます。

明日もおやすみなし。
今晩は・・・おやすみなせーまし。。。

花火大会!☆!

おっはよ~サンバ!♪

休日なしでの営業!おつかれさまんさです
はぁ~~お祭り!花火!夏!まっさかりですね~
盛り上がって くださいね~~~♪

こちらは・・・もどり梅雨??とかで
雨の日が多くなってしまいましたよ~
ピーカンより ちょっとは気温が低いからまだいいものの
湿度がかなり・・・たかいです。
Yさんのところは海の近くだから・・・きっと
からっとした夏???なのかなぁ??

Rさんへ

おはっよっすーーー
空も変な天気?
こちらも、昼間はすっごく暑くっても、朝はじっとりしていて、はっきrしまい天気ですよ。海も梅雨のようだったり、ピーカンだったり、秋のように涼しかったり、ですね。
今日は曇りっほくなってますが、蝉があわてて、鳴き残しがないようにがんばってます。
明日は港の6ヶ所で13000発の打ち上げ花火、海のそばのバイパスを通行止めして、歩行者天国になって、人人ひと・・・・

どこからこんなに人が来る~~~
夜店もいっぱい出てるよ~
きてみて~~~

レモン!

聞き忘れました・・・・

その檸檬は「ご近所さんのレ・モ・ン・」 って事はYさんの物ではないんですよね~
当ったり前ですよね。
いいですなぁ~

それからヤッターロボもいいわぁ~
ローソンに行けば ドロンジョ様とかいるのかしら!?
今朝ビックリ~ TVでヤッターマンを見てしまった!

トトさんへ

トトさんも、レモン欲しいでしょ・・・

そうなんです、レモンを植えたいって言って、5年以上たちます。
その時、植えておけば今はすずなりすよね、、、残念!
いまさら植えてもね~
柚子は栄養不足で、花があんなに咲いたのに、実が付いてないようです。
これもガッカリ、、、

やはり、レモンの苗を買ってこようかな?
柑橘類は落葉しないので、一年中みどりです。
それより庭すよね。。。

いま、地震でした。。。東京南部震度とか・・・
いま、ここは2くらいでした・・・・

今朝、ヤッターマンやってました。
「豚もおだてりゃ木に登る」のぶたをもらいました。
ローソンで各店のなにか?2個買うとチョロQがついてくるらしいです。
コンビニ行かないので詳細がわかりません。
「ヤッターワン」が欲しいのですが、人気でないんです。
行ってみて~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード