刺しゅう&刺しゅう

どれだけさしても飽きない刺しゅうの作品

店にどっしどし溜まって、、、なんてこともなく
行ってしまいます

でっかいマカロン

青いのもかわいいでっしゅ
中もきれいにして紐もつけて出来上がりました~



刺しゅうのポーチ

こっちはポーチ、どれだけさしたらいいのだろう、、、
終わらないこの楽しさ!
お仕立てはゆっくりになってしまいます

今はもう少しでっかいものも刺しゅうしてますが、、、布がなくなる~~~

などと、毎日の仕事は信じられないほど忙しくて
休みもなしになってます、、、毎日店で曜日がわかりません

先日、プリンターで印刷中の出来事
印刷した紙が出てきたら、何かにあたったのか機械の中に引き込まれていきます
信じられない、、、あわてて紙を掴んだけど引き込みの力が強くて取れません

奥に2㎝ほど見える紙を、あの手この手でって言っても私の手で
引っ張ったり、、、無理!紙詰まり・・・

PCで調べて、プリンターを右だったかな?上にして置き、ふたを開けて、、、などとの指示どおりに
紙、あるじゃないですか~
詰まっていた紙を取り外し、やりゃあできるじゃないっすか~~~

よっしゃ、溜まっていた印刷物を、キットは間に合いません~~~

ありゃ?プリンターが船酔いしてる、、、
6行ごとに文字が揺れてる、、、読めないわけじゃないけど、、、
でも、時々直って正常にも、だけど

プリンター

プリンター、、、買ってしまいました~
キットの印刷も大急ぎ、つぎつぎプリント
ぎゃーーーインクも大変

そんな騒ぎがいろいろ続き



クリスマスローズ

種から3年目のクリスマスローズたちを植え替えて
今年は咲いてくれるかな?


多肉植物たち

多肉植物たちは冬もここで、がんばれ===



教室

教室ではリバースアップリケのテクニックを
Q&Sのバイリーンのブースで紹介されたリバースアップリケテクニック
ほんとにすぐに出来上がり~~~

月末もやりまーす

はい、私も頑張れ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

わお~~~!

目の回るような忙しさですね~~!

刺繍 刺しても刺してもきりがないでしょう。
根気のいることです。  可愛い!

プリンターは家のより1つ新しいのみたい!
今度は大丈夫だね。

忙しい中 お花いじれるのは気分転換になるのかな?
ちょっと一息つくのも大事だよ!
急に寒くなったので、体調崩さないようにね。

kazahanaさんへ

こんばんは〜
今日も店に行くつもりでいたのですが
attoさんが今日は家にいる、とのことで
仕事はお休みでした

刺しゅう、Kさんが始めてまだまだ楽しんでます
プリンター、またお利口さんに進化していて
これまたびっくりです
毎日、大活躍です

今日、大文字草が咲いてました〜庭

楽しそう♪

いつ見ても忙しそう
だけど楽しそう

>どれだけさしても飽きない刺しゅうの作品

というのを読んで ちょっとびっくりしました
すごいねぇ!
大好きなことを仕事にしているって素晴らしいわ

いくらやっても終わらないこの楽しさ、という言葉にも感銘受けたよ♪
嬉しいなぁ♪
嬉しい!!\(^^@)/

yuukoさんへ

お久しぶりしてます
元気、少しづつ出てきましたか

Kさんが始めた刺しゅう、楽しいですよ~~~

本当にこのくらいでいいかな・・・もっと刺したいけど・・・
てんこ盛り過ぎたらしつこいかな???

なんて思いながらこれにこれ刺して~~~
みたいな、すっごく楽しいです

店では刺繍を刺している時間もないので、家でのお楽しみ!

布がある限り続けちゃうな、きっと

雨が降ってきました
秋が通り過ぎて行きます

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード