寒い日でした

と言っても、伊豆は暖かい~

可愛いポーチを作って

シェルのポーチ

持ち手を作って付けてみた~可愛いです~~
もう一つ作ってみようかな

他にもあれもこれも作っている小物、、、写真がないっす

まだまだ咲こうとしている花たち、、、もう冬に向けて力を使わず、、、って思っても

ばら

ブルームーン、昨夜の雨で花は終わりました


ウメバチソウ

ウメバチソウ、今年もたくさん咲いてくれて、かわいいです


クレマチス

秋色になってしまって、クレマチスが咲いて、まだつぼみもついてます


クリスマスローズ

おっどろき!!!
クリスマスローズが一か月も早い
クリスマスローズとクレマチスが同時に咲いているのは初めて
どれも外に置きっぱなしだけど咲いてくれるのはうれしいなぁ~


改めて、探してみるわけでもなくどんどん攻めてくるシダ類

シダ


シダ


シダ

庭の足元はこんなシダがいっぱいになってしまって、、、
ひゃ~ほったらかしもいいところ

日曜日は暖かかったらいいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シダがいっぱい!!

これらは自生しているのか りこぴんさんが購入したものか どっちかな?
うちに来てくれたのは一番最後の子だと思います (((o(*゚ω゚*)o)))ルンルン

yuukoさんへ

今日は春のような暖かい天気ーーでした
花たちは勘違いしてます

スミレも咲いて、バラも咲いてます

シダたち、どれも同じかな?わかりませーん
鉢にも飛んだ胞子で、小さいシダが芽を出しちゃって

私はシダは買ってないのですが、家にツルシノブが
あって、風鈴が付いていて〜(時代劇の縁側みたい)
いつの日かなくなっていたので、庭に植えた?

山からも胞子が飛んでくるのか、多種のシダがあります

へぇぇぇ

ウメバチソウ、なーんで今頃咲いてるんじゃろ??

年に2回咲くの??

不思議なところじゃねぇぇ

今日もせっせとししゅうでしたー!!

今週中には終わらせたいけど、終わるかや~???

Kさんへ

遅くなりました

ぎゃ、ウメバチソウは毎年11月に咲きます
これも、もう5年くらいになります
あれぇ〜
こっちだけ?
もしかしたらうちだけ^ ^¿¿
怖くなってきた〜

刺しゅう、頑張ってくださーい
今月中に仕上げてくだされ〜
次が次々とたんと待ってます

こちらは壊れました〜〜(涙)

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード