週の初めから

やっとファスナーを付けたり

なかなか仕事に気が向かず

土曜日に喉が痛い、、、眼の回りがぽっぽして、、、病院に
風邪かな?って薬を出してくれたので飲んで、、、

日曜日、なんだかやる気も起こらず、水撒きで終了、ご飯も簡単に

夕方から寒気~~~夜には熱が出て寒くて寒くて

きゃ~インフルエンザかな・・・

シンビジュウム

このシンビジュウムはこの場所が好きらしい、ここで毎年花を付けてくれる
もっとしっかり肥料をあげればいいんだけど、忘れっちゃう


クリスマスローズ

一番咲きのクリスマスローズ
毎年クリスマスのころに咲いてくれます
今年は少しだけ早いかな


スイセン

スイセンも早々つぼみをあげて、もう咲きそう


モミジ

モミジはほぼ真っ赤になっていた

秋の色、冬の色、早春の色、春の色、、、不思議な色がいっぱいです


ポーチ

ファスナーを付けました

押さえつけていた熱が出たようで、明日は店に行きます

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

熱でてるのかや?

荷物は届いたのかや?

今日はHさん、Eさんが来てくれて布切りー!

Hさんは布全色もって帰ったので、新しい布みんなの所へ1mづつ送ってくれるそうな。

何か新しい布でも作れたら送ってね。
展示会で使えるのは使ってもらうので、よろしくです。

Kさんへ

日曜日、夕方からがったがた震えてました

月曜日、教室のみんなにうつすと困るので家で寝ていました
荷物は到着をAttoさんにしてもらって

火曜日は荷を確認
作りながら、写真撮って、ほぼ出来上がりそうまで
写真撮り忘れたところもあり

今日は水曜日で雨雨、、、雨の定休日
昨日から息子が来ていて昼には帰ったので

レシピ作り、どうにか明日で上がりそう

セットは正月休みにやってもいいかなと思ってます

新柄が届いたら、急ぎ何か作って発送しますね

今週中に出来上がり写真だけでも送信できますように
ファイト~~~


風邪

持ち直したんですね
インフルエンザじゃなかったのかな?
良かったです
どうか完治しますように

クリスマスローズは今ごろ咲くのが正しいのですね
こちらでは5月頃だけど

yuukoさんへ

どうにか熱一晩で、今は落ち着いています

毎日早く寝なくてはいけなーーーい、ってことですね

こちらのクリスマスローズ、これだけは早いのかな???

つぎつぎと5月まで咲きだします

次の春にもゆっくり見れないかな?

はぁ~あ、余りに同時に忙しさが詰まってきて、、、

焦ってます~~~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード