2017 謹賀新年



初富士
玄岳にて


暖かいお正月(^^)

庭の水やりから始めました

河津桜

もしかしたら???と思って、見上げたら
やっぱり咲きはじめました~~~河津桜


昨年末?の忙しさで、、、忘れていました、、、

クリスマスに満開だったクリスマスローズ

クリスマスローズ

一重の白、ゴージャス感はないけどこれが好いなぁ~~~


レモン

これだけでした、ホットレモネードにして美味しかったです


31日、出来上がった刺しゅうのミニバックポーチ?

刺しゅうのポーチ

はぁ~~~自分用にした~~~い、か・わ・い・い

今年もよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

そっちは

年中春と夏だけだよねぇぇぇ

冬なんて来ないんだね

富士山がお見事!
ミニミニポーチがお見事!!!

今年もよろしくね

Kさんへ

今日も暖かいでーす
全国的に暖かいみたい?

富士山の写真、お見事ですか⁉️
ミニポーチもお見事ですか⁉️
よっしゃーやったね‼️でーす
初詣に行ってきました
良い年になりますように👏🏻👏🏻

明けましておめでとうございます

新しい年になりました。

今年も宜しくお願いします。

暖かなお正月ですね! 
富士山の写真がお見事!私の富士山とは違うよ!

お正月から良い事ばかり!縁起が良いわい!!

ミニポーチ可愛いです!
ドーム楽しみにしていますから・・・・・!!

kazahanaさんへ

暖かいですよねー

今日も見てきたら、河津桜は咲き進んでいます

富士山の写真のあと箱根までと思ったのですが
箱根駅伝の方達でいっぱいかなと思い
家に戻りました

ドーム、楽しみに‼️
待っています🎶
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード