ドームの荷物発送

昨日の大嵐から今日は良い天気になりました

いよいよドームが近くになってきました

色々と忙しい日々があと少し

発送

どれもパンパン!!!

昼に出荷発送いたしました~雨降りじゃなくてよかったです

入っているものは

バック
手さげバックと


メガネケース
Kさんのラミネートのメガネケース

他小物や小物のキットやなんだかんだ
詰め込んで終了

早く始めってしまってくれ~~~楽しいこともありますように
さっさと終わってしまってくれ~~~くたびれてしまいますから
本音です
他にも、色々なことでくったくた
今年のドームはしんどさそう、頑張れるかな?

店のウィンドウは空っぽ、お客さんはビックリ

つぎの水曜日は休んでもいいかな・・・

シンビジュウム

嬉しいことに
バニラの香りのするシンビジュウム
花が3本も付いてます
この子ここ々の場所がいいのかな








コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年、ドームまでの準備で皆さん全力疾走ですね。
一年はほんとに早い!
頑張って下さいませ。

バニラの香りがするなんて素晴らしい~!

ka-boさんへ

こんばんは

ドームの荷物を送って一安心です

今年もすっごい大変かな

シンビジュウム、いただいたものですがいい香りでビックリでした
毎年咲いてくれて、うれしいです
ちゃんと世話をしてあげたらいいのですが、、、
どこかで見つけたら、香りたのしんでみてください

いよいよ!

荷物を送りだしてほっと一安心ですね!

いよいよ本番間近!
期間中大変だと思いますが頑張ってくださいね。
今 少し休めたらいいのだけど、そうもいかないでしょうね。

お会いできるの楽しみにしています。

お気に入りの所で咲いたシンビジューム!バニラの香り?
色も香りも素晴らしい!!

kazahanaさんへ

こんばんは

ドームの荷物出して、少しだけホッとしてます
前の日まで教室やって、行きまーす

Kさんのブースは今年も可愛いものがてんこ盛りになりそうです
楽しみですね
キャー来週から始まってしまいます
ドッキドキです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード