蒸し暑い一日、

暑い1日でした。
雨は降りませんでしたが、どんよりした雲、蒸し暑い1日・・・

突然、ヤッターマン「豚もおだてりゃ木に登る」

005_20090809202826.jpg
これで2個・・・うひぃ・・・なかなかよく走るチョロQ


ここ3日、時間を見てちょこちょ刺した、へたっぴぃ刺しゅう、、、
あまり、へたでガックシ!
じゃあみせなきゃいいか・・・でも見せちゃうぞ~~~
ラインがよろけてる~ステッチの種類少ない~初めてやったステッチもある~

014_20090809203338.jpg
もう少し花を足します。実はオリジナル図案なんですが変なんです。。。
10×10㎝でやてみました。たまにはこんなでもいいかな?
2枚目に取り掛かっています。が・・・出来は変わらないかも?


新作登場!
和で夏!
013_20090809203534.jpg


こちらも新作バック、和で夏!です。
019_20090809203612.jpg


じゃっじゃじゃーん!!!
HPの15000回のカウプレ、これにしました~
みなさん、HPにも行ってください~

002_20090809204014.jpg

まだまだ、暑い日が続きますが気をつけて、乗りきりましょう。。。
エアコンに頼らないでキルトをした~い、、、無理かな?

明日の夜は打ち上げ花火♪~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

チョロQ走らせて喜んでいるYさんの姿が・・・見えてしまいました~^^
刺繍は何になるんでしょう、完成作品が待ちどおしい。
和の洋服もええでんなあ、着心地楽そう!
カウプレあるんですね?
さっそくHP見てみます!!ゲットしたいです~

ka-boさんへ

豚も木に登れば・・・刺しゅうも作る(笑)
刺しゅうは10×10㎝の額入りです。

和の洋服、いい感じです。楽そうで、私も欲しいです。

カウプレ、HPも時々見てください。トートバックです~

おっは~♪

Yさんの刺しゅう・・ご本人が思ってるほどへんじゃない!!
・・・と 思います。かわいいよ~~
お花を足すの?増やすの?  またみたいわん!!

トートバックも さわやかですね!!

そっちは 台風の影響は??

Rさんへ

おはようっす。
台風の影響で、雨だ~~っす・・・花火は延期か?中止か?
夜、1時間でけでもやめばGOですが・・・

刺しゅうね、専門的に勉強してないので、、、何か見物足りない感じ・・・
花を増やして、額に入れて・・・(額がなかった・・・)
昨夜、2個目の刺しゅう、、、もっと失敗!(凹む)
後で、メールしま~す。
仕事行ってます。。。

晴れてますか~

花火やってますか~
ブタもおだてりゃ・・・ 可愛いですね~
あーあ! またローソンに行きそびれましたー!

それだけの刺繍が出来ていて変なんですか?
私から見たらすごーい! って思いますが。
何が凄いってステッチをしたと言う事より
その図案がオリジナルってところに感動しますね。
それはやっぱり才能だわ~。 羨ましいです!

和のお洋服、気になる気になる。
やっぱり実物が見たいもんですね~ 

Tさんへ

花火上がりました~その時間だけ雨が上がったのです。

店の中から打ち上げが見えるのよ~
はじめての場所で、ビックリ驚き!!!

今日のうちにUPですね。

刺しゅうはやはりUPしなきゃよかったかな?
今日もうひとつ作ったのですが・・・・下手。
楽しきゃいいかってなもんですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード