寒桜

店の前で寒桜が8分咲きくらい

寒桜



寒桜

川面に垂れて咲いている
今年は本当に桜が早いみたいです


カモメ

今年は橋の欄干にカモメたちまで見に来てます

本当は誰かがエサを投げて、餌付けをしてしまってのです
人が橋を渡ると、カモメたちがエサをもらいに来てしまう
橋も欄干も汚れてきてます

その上の空はカラスとトンビの追いかけっこ
のんきな風景です

ドームの荷物の中に入れた持ち手付ポーチ

持ち手付ポーチ

今日はラミネートの化粧ポーチを作りました(まだ未完成)

今夜から寒くなるそうです
モカを抱いてぬくぬくしますか

コメントの投稿

非公開コメント

寒桜

もう八分咲きですか!!
もうそちらは春の様ですね~~!

橋の欄干のカモメも見事に並んでますね。
人に反応するって怖いような気がします。

ふふふ・・・持ち手付ポーチ かわいい!
見ているだけで笑顔になれる!
初日に行く予定でいます。宜しくです。
あと1週間だね!  ファイト!

きゃっ!

こっちは今日は≪真冬日≫だっていうのに桜が~~~

あまりの寒さで朝から床暖入れてしまったよ。

別世界ですねぇぇぇ

kazahanaさんへ

こんにちは
寒桜、今日は寒さに耐えてます

橋の欄干のカモメ、怖いのです、、、
どこかのおばさん、袋から隠しながらエサをあげてるの、、、
コラッ!でしょ

今年もWONDERLANDのブースは楽しい、いい感じになったらいいなぁ~
今日は値札着けたり、リスト書いたりで終了

まだ教室もあるのです
来週はドッキドキになってくる~~~

Kさんへ

こんにちは

あのぉ~こっちも寒~いです
店の中でマフラーしています、、、

町の十月桜はまだ咲いていて、寒桜は満開、河津桜も咲きだしてしまって、、、
梅がドッキドキしているらしいです

つぼみに桜が先に咲いちゃってるよ~って声かけると
つぼみがブルッって

待ちますよ~
でも来週はドームが始まるから、早くしてって
今朝、言ってきました「ブルッ」
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード