2017’東京国際キルトフェスティバル

始まりました

搬入日

18日、搬入日です
準備万端、中央にスタートの朝に飾られるのは郷家先生の新柄紹介のキルト


さあ、始まりました~2017’東京国際キルトフェスティバル

ブース

いよいよ、初日

B-1ブースは大入り満員

すっごく忙しかったです
初日にてくったくた


ブース

きゃ~今年はドームに通っています~~~

また時間があったら写真を撮ってきま~す



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

初日 凄い混雑でしたが楽しい時間を過ごしました。
お世話になりました。お会い出来て嬉しかったです。
ミシン出しますぞ!

ハートの布見てZちゃん大喜び!
バックをつくる約束しました。
スマホのケースも頑張ります。

雪は何とか大丈夫でしたね。
新幹線で通勤大変ですが頑張ってね。
無理しないでくださいね。

kazahanaさんへ

お疲れ様でした

Kさん来場
、我慢できなくなったー
みんな元気です

よかった、よかった😋

ふっふ、、、

がまんできなくなったー!!

じゃなくって、みんなに写真でご迷惑をかけるのは申し訳ないのででした。

じゃぁ自分で撮りなさいってことでしょ??

あの太い影のことはアートの人にれんらくいれてしまいました。

通勤お疲れさまでーーす!

Kさんへ

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
突然〜のことで、やっぱり来ちゃったの〜
本当に写真は、私たち?ヘタッピくて
来ていただいて良かったです

で、ドームは今日も日曜日で忙しいと思いますが
お休みいただけました〜
食料の買い出しに行ってきます
すいません、みなさん
今日もお客さんいっぱいだと思います

Kさん、ありがとうございました

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード