2017’東京ドームも終了して

終了しました!!!

無時に終了!良かった~~~すっごく忙しくて良かった~~~

最終日

B-1ブース

物もほとんどなくなり、あるものをどうにか飾って

通いもこの日で終了!日曜日にお休みをいただいて、後半まで持ちました

最終日に少しうろうろと
絵本のキルトが可愛かったです

DSCN2375 - コピー



DSCN2365 - コピー



DSCN2370 - コピー



DSCN2373 - コピー



DSCN2374 - コピー

絵本を大人の作家たちがキルトで再現してありました

テクニックも細かくて、色も素敵なものばかり

搬出はあっという間!日通さんにすぐさま言ったら、6時じゃないと行けません

で点検しながら6時まで、一番に出荷確認してもらって、帰りま~~~す(誰に?)

足取り重く通っていた道
最終日は軽~く歩けて
新幹線にまっしぐら

お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
来年はいけるかなぁ?
きっと行っちゃうかもね

河津桜

次の日、河津桜は葉桜になっている♪

ウグイスやメジロが来ていて、この静けさが好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにほんとに

お世話様でした、そしてお疲れさまでした!

昨日重たい荷物が届きました。

今日はキルトもかえってきました、、、

来年もきっと参加だと思うのでどうぞよろしくお願いいたしまーーす!!

Kさんへ

無時に終了で、ホッとしています

そしてドームボケで仕事が・・・ぼちぼちやります~~~

通いもなかなかですよ、、、

日曜日はバラを、、、ばっばっバッサリ・・・しないといけない

春の満開を目指します~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード