春はピンク

昼間は暖かい日が多くなってきたけど、風が強く吹くとまだ冬かなって

毎日何かと作業は続くのですが、これといってできたものは少なく

トップ

これは何になるんだったっけ???

すっかり忘れものが多くなって、、、毎日探し物の時間が多くなってしまって

やっと始めたメガネケース

メガネケース

2つ出来上がり~

ここのところどこへも出かけない日々
花屋さんに行きた===い
富士山を見に行きた===い

でも、今日は朝から庭のかたずけ
カラーの大株が掘り起こしをしないといけないみたい

3年前に種が出来たので鉢に蒔いて、やっと地に下ろせそう、、、


シンビ

ミニシンビジュウム、可愛いピンクの花


クリスマスローズ

ピンクのクリスマスローズ



ギンギアナム

ギンギアナムも咲きだして、春はピンク!!!



フキノトウ

ちょいと見なかったら大きくなってしまって
今年はとっても少なくて、4個しか見当たらない
草がびっしり、、、毎週草取りが必要かな・・・無理!

今週も忙しいぞーーーファイト♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!ふきのとうがもうこんなに大きくなってる!
春ですよね~~!

ピンク・紫のお花達も元気ですね~!

我が家のクリスマスローズはまだまだ蕾!それだけ陽気が違うのね~!!

眼鏡ケース 可愛い!

私もミシンかけなきゃ!
ドームで購入の布、無地を裾にプラスしてスカートにしようと思っていますが、なかなか無地を買いに行かれなくて、まだまごまごしています。

kazahanaさんへ

今日も春です~~~
良い天気
トンビが春の声で鳴いてます~~~
春の声って?
なんだかうれしそうな声

庭のクリスマスローズは全部が咲いています
昨年のクリスマスに咲いていたのは種を付けてます

ミシン出してください

今日も朝からミシンです
夕方までは刺しゅうにしようかな?
今月中の仕事をやってしまわないとです

明日も暖かいとうれしいのですが、定休日の水曜日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yさん、こんにちわ。

フキノトウ、家も結構開いてしまったので
大慌てで天ぷらにしました~~。
ほろ苦い春の味がしました。

シンビジムがお外に出してあるんて
暖かいのね~。
家もクリスマスローズがボチボチ咲いてきたところです。
これから春暖かくなってお花屋さんに行きたくなる季節になります~~。

眼鏡ケース、可愛いしとっても使いやすいです~~。
バックに入れる時も部屋にポンと置いておく時もGoodなのです!!

鍵コメさんへ

申し訳ありませんでした
返信してなくて、、、ごめんなさい
こちらは了解しております
あれとあちらと

かなさんへ

ぎゃ~~~
ありがとうございます、、、メガネケース使っていただけてうれしいです

今朝、落ち葉の下から見えてたフキノトウ+5個でした
でも咲いちゃってるのです
てんぷらは今年も諦めて、次の時期に、来年ですね

シンビジュウムも出しっぱなしで、ほかのものも出しっぱなしで
家にはニャん獣、モカがいますので、植木は入れられないのです

どれも強風にさらされて、傷だらけの葉っぱです
ただ今、しっかり準備中

いいですね~

この間から何度も見せていただいてるのですが
Yさんが作られたものはどれもしっかりしていて使いやすくていいですね
Kさんの布のメガネケース 私も欲しいです
お店に伺ったらあれもこれも欲しくなるだろうな・・・

ハートの柄のメガネケースを注文してもいいですか?

yuukoさんへ

こんにちは
今日は少し寒いですけど、良い天気です

メガネケースですが、今はKさん柄のラミネート
で作ってます
ハート柄があったかな?探してみますね
ちなみに私が使用しているものはハート柄かも?
見つからなかったら、私のを送りまーす
少しお待ちを😻

せっかく使ってるのに・・・

ハート柄じゃなくてもいいですよ!
KさんのデザインならどれでもOKです
赤系統が好きです\(^^@)/

yuukoさんへ

了解しました〜
しばらくお待ちくださいね

水まきしました〜
もう少しで3月、早〜い
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード