キルト&クラフトショップバザール

「Y-フレンド・キルト」大宮高島屋へ行ってきます

盆栽

「盆栽」 

手作り雑貨店が大宮へ
ぜ~~~んぶ手作り!!!すごいことです
完成品の販売がたくさん

今月の4月27日~5月2日まで、大宮高島屋で「キルト&クラフトショップバザール」開催
「Y-フレンド・キルト」たくさんのキットやバックやポーチ、スカートなどなど
近くの方、時間があったら遊びに来てください

大宮高島屋

28日(金)午前・午後とワークショップもありますので、参加してくださ~い


大宮荷物

今日、荷物発送!
箱の中は

メガネケース

メガネケースは老眼鏡ケースで細いのも作りました~
これからは老眼鏡ケースをたくさん作りましょう


巾着キット

好評につきまたもキット登場

ミニガバットポーチ

新作、ミニガバットポーチのキット
色々なキットもあります

ワークショップもあるのでソーイングバックをリニューアルして

ソーイングバック

今日はマカロンを急ぎ作りました~

デカマカロン

私には必需品

マカロン


水曜日から大宮に行くので、何とも花たちが気がかり

白タンポポ

白花タンポポの綿毛、どこかに飛んで行って、あっちゃこっちゃで頑張ってる


エリゲロン

エリゲロンは広がりすぎ、小分けしないと駄目ですね


アサギリソウ

アサギリソウも元気になってきた


オダマキ

今年もやさしい色のオダマキが咲いてくれました


モッコウバラ黄色

モッコウバラがわんさと日差しを求めて空に向かって、花火咲きになっています


ナニワイバラ

ナニワイバラのつぼみがいっぱいですが咲いてくれますか???
他のバラたちは新芽が全部枯れてしまって、薬蒔かなかったから?
パスカリは15本の新芽を切り捨てました
でも、帰ってくるころは咲き終わってるね
頑張って行ってきま~~~す^^

コメントの投稿

非公開コメント

ばらも咲き出したね

いよいよしゅっぱーつ!!

行ってらっしゃーい!!
皆でふぁいとーーー!!!
ミシン代でるといいねぇぇ

バラの新芽やられるのはゾウムシとかにやられたかな??
ダメになった下きれいなところで切っておくといいよ。

そこはあったかいから虫さんも色々いそうだものね。

Kさんへ

はい、行ってきまーす

今日はチクチクとデカマカロンを作ってました
別のでボチボチ縫い物をしてみました、ぎゃっ

夕方、ヤマシャクヤクをみたら風船のように膨らんでいました
でも、開いてない
私に見せたくないのかな
ナニワイバラの蕾も開きかけて、止まってるの
明日朝早くは開かないかなぁ〜
明日は傘の花が咲きそうです
ファイト!

おお!

沢山の荷物が出発したのですね!

頑張ってくださ~い

オダマキがもう咲いてる。
私は草取りに追われて、お花が全然で困りました。
白花タンポポ咲いてくれるか楽しみにしてます。

トトさんへ

長野マラソン、お疲れ様でした
すごいよ、フルマラソンだもの

いまから行ってきます
あさ、ヤマシャクヤクが咲いていました
バラのルイ14世も咲き始めました
新芽はほとんどやられてしまって
モッコウバラはすごいことになってます

オダマキ毎年咲いてくれて嬉しいです
たんぽぽ咲いてくれますように!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード